※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で幼稚園行くか迷っています。

子供がGW1日前から風邪を引き、GW中病院で薬もらってずっと閉じこもっています🤣熱はもうないし、元気なのですが鼻風邪がなかなか治らず(ダラダラはもう過ぎて、ネバネバのダラダラももう過ぎて、鼻の奥にいるネバネバがたまに垂れたりつまったりしてる位)、明日幼稚園行かせようか、今週は休ませて来週月曜日から行かせようか迷っています🥲幼稚園やっと少し慣れたのに😂
みなさんならどっちにしますか???

コメント

☆

治りかけてきてるのに無理させて風邪長引くのも可哀想なので私なら月曜日にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれがいいですかー🤣鼻風邪長引きますもんねー💦月曜日から行かせます✨🙇‍♀️

    • 5月5日
Chi Chi

うちもGW中、
上の子→私→パパ→下の子
と体調わるくなり寝込んで終わります笑

まだ万全じゃないなら今週はお休みでもいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも子供→私のターン→今日から主人のターンです😂笑
    もうGWって何だっけ?状態です🤣みんなの助言通り月曜日から行かせます✨🙇‍♀️

    • 5月5日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    早く保育園行ってくれーとの気持ちも拭えませんが笑
    無理させても仕方ないですもんね💦
    うちも公園すら行かないGWになると思いませんでした😅

    • 5月5日