※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
産婦人科・小児科

婦人科で相談し、精神安定剤や生理痛の薬をもらえるでしょうか?どなたか教えてください。

産後の生理痛と、生理期間前後の精神状態が不安定で辛いです。

精神的な病気にかかってしまって、
仕事はしない方がいいとお医者様に言われ、
今は何とか貯金と児童扶養手当、児童手当で生活しています。
病気の方はほぼ改善しつつあるのですが
上記の通り生理が辛いです。

イライラしたり悲観的になったりすごく不安定です。
婦人科で見てもらえば、精神安定剤や生理痛を和らげる薬などいただけるのでしょうか?どなたか教えてください😔

コメント

はじめてのママリ

体調大丈夫ですか❓辛いですよね💦

わたしも生理前酷いですし、生理痛も酷かったですが、通院してピル処方してもらって6ヶ月ほどでが、だいぶ落ち着いてきました。
まだ、気持ちに波はあります🌊
友達に漢方もいいよと勧めて貰ったので検討してます。

  • poon

    poon


    遅くなってしまってすみません💦
    産後は生理痛軽くなるとか聞いてたのに全然正反対すぎてもう辛いです😭
    市販の薬効かないし😭
    私も来週の月曜辺りにピル貰ってこようかなと思います😔

    漢方は、精神的なものに効くお薬ですか?

    • 5月8日