※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

PayPay関連のアプリについて質問です。 ① 使っているアプリは何ですか? ② 支払い方法はチャージですか?それともクレジットカード引き落としですか? ③ 使用用途は何ですか?

お金の質問です💸
PayPay関連のアプリ使用されてる方に質問です!

①何のアプリですか?(PayPay、楽天Pay、LINEペイなどなど)
②支払い方法は一定金額をチャージしていますか?それともその都度クレジットカード引き落としにしてますか?
③使用用途(生活費メインに使う、自分の個人的なお小遣いに使うなど)

たくさん質問すみません!
教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

なああああああぽよ

①d払とPayPayの2つ
②d払はdカード、PayPayはYahooカードです。
③主にd払つかってます!PayPayはキャンペーンがあるときのみ。
生活費にもつかいますし、なんでもd払で払えるならキャッシュレスです😊

はじめてのママリ

①PayPayと楽天Pay
②PayPayは都度銀行からチャージ、楽天payはクレジットです。
③PayPayは個人的なもの、還元率が高い時は家計から出すものも使います。
楽天payは家計から支出するもののみです。

ちっち

paypayは使う前にだいたいチャージしてます😊
スーパー、薬局、コンビニ等日用品とかですかね?
前はaupayも使ってました。主にコンビニ
LINEpayは前はクーポンがよかったので使ってましたがなくなる?みたいなかんじでした。今は一時保育の支払いがLINEpayでもできるのでそちらに使ってます。

ゆり

①PayPay、楽天ペイ
②PayPayはその都度チャージしたりクレカ支払いだったり使い分け。
楽天ペイはその都度チャージ。
③使用用途関係なくPayPay、楽天ペイが使えるお店なら使います。
店舗利用での優先順位は楽天ペイ→PayPayです。

ままり

皆さんたくさん回答ありがとうございました♡
参考にさせていただきます!
まとめてのお返事になってしまってすみません😣💦