※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

女の子と男の子の育児中、生後4ヶ月です!義母なんですが、男の子へのエ…

女の子と男の子の育児中、生後4ヶ月です!

義母なんですが、男の子へのエコひいきが凄いです。

抱っこ、ミルク、オムツ変え…

女の子へはほぼ無視。

見てて可哀想で泣けてきました。

男の子には色のついたものを見せて遊んであげていました。私がなんで女の子には何もないんだろうね〜可哀想〜だねぇ〜っと言ったら、義母がだって女の子はみえないもーん。と答えてきました。見えます❗️ちゃんと目で追います。あからさまなエコひいきです。今はわからなくても、物心ついたら本人も気付きます。可哀想です。もう合わせたくないです。が、近所に住んでいます。そしてマザコンな夫が勝手に義母に鍵を渡していました。
勝手に入ってきます。
本当に嫌いです。来てほしくないです。どうしたら良いでしょうか。

コメント

さつまいも

鍵変えちゃえばいいと思います😂

ままり

え〜ありえないです😢すみません、私の考えなんですけどぜーーーったい男女の双子ちゃんってかわいいですよね?🥺💗性のひいきをするって考えられないです😓ましてやおばあちゃんが。。

鍵は私だったら旦那にブチ切れ、取り返してもらいます!

あめちゃん

女の子は見えないって
どういう考え🤣💥

嫌われれば良いと思います😁
私なら鍵+ロックかけます🔐

ちまこーい

鍵は交換しておきましょう💦
女を馬鹿にしたら介護の時、頼るなよ?を返しておきます✨馬鹿にしてなくても介護しないですが💦

そうですよね。跡取り、男子が大事ですよね✨
では将来〇〇さん(旦那)に介護任せますね?男の子がいいんですよね?
女は見えないなら介護できないから伝えまーすって介護しない宣言しときます笑

はじめてのママリ🔰

娘にだけ冷たい様子をムービーで撮る!そしてマザコン旦那に真実を見せる。
依怙贔屓姑より愛娘を優先させられないようなら旦那にブチ切れて鍵替えて姑には会わせないようにします🙋🏻‍♀️
腹立ちますねほんと。性別とか関係ないしその姑気色悪い、、

あちゃぽん

そんなことするなら私なら絶対会わせません。
鍵渡すとかマザコンですね。。。
私なら女の子も可愛がらないならもう会わせません。てストレートに言っちゃいますね

ダブルチョコ

そこまでする義母ならこちらも強気でいいと思います!
私なら早急にいい嫁キャンペーン終了してはっきりいいますε-(´∀`; )
そして会わせません!