※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が保育園に行き出したから、昼寝できてるだろ、ゆっくりできてるだ…

子供が保育園に行き出したから、昼寝できてるだろ、ゆっくりできてるだろ的な言い方、考えやめてほしいわ!

確かに子供がいた時より家の事はスムーズだけど、仕事が休みの日は夜ご飯の買い物、作り置き、家の掃除…やる事いっぱいあるんだよ💢

仕事も家の事も子供の事もやってるんだよ💢
お前みたいに仕事だけやってりゃいいのとは違うから😑

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう言い方してくる人って主婦の大変さわかってないですよね😩

• ママリ

ママリ

ですよねー!
    仕事が休みの日はただただゆっくりしてるだけって思われてますけど、今のとこ自分の趣味に使った事は一度もありませんけど😑って感じです。

• 5月5日
ちょ。

この間 
唐揚げなんか揚げるだけやん?🤷‍♂️
て言われました🤯🤯🤯

切るのに(筋やら脂身やらよけて)20分、下味つけに10分、揚げるのに50分、後処理に10分。
これのどこが 【揚げるだけ】なん?!

ほんともうちょっと考えて発言しろ!て言いたいですよね😤自分は何もしないから分からないくせに。
(いつもはスルーするけどさすがに唐揚げの件は反発して猛攻撃しました💣💥)

• ママリ

ママリ

分かります!分かります!!
    もしただ揚げるだけだったとしても‼️後片付けやら大変ですしね😑
    それならお前がやってみろですし👊🏻
    主婦はラクだとしか思われてません😤

• 5月5日