※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onatsu
子育て・グッズ

こどもの日の予定について相談中です。皆さんはどのようなことをされますか?

皆さんこどもの日は何しますか?

今日はこどもの日ですが、コロナもありなんの予定もありません💦
ご飯も何も凝ったものを出す予定は今の所ありません(^_^;)
公園で遊んで何か買って帰ろうかな?と思っていましたが、朝から雨で子どもたちもテンション下がってました…
どうしようかな…
皆さんのお家ではどのようなことをしますか??
参考にさせて下さい!

コメント

みき

家では結構自由にさせてます😊ボールハウスを出したり録画みたりです!

  • onatsu

    onatsu

    そうなんですね!
    うちも家の中で自由に遊ばせますかね(*^^*)
    コロナで雨だと家時間が更に長くて💦
    録画してたトトロ見せようかな?笑
    ありがとうございます!

    • 5月5日
はじめてのママリ

午後から雨とのことなので、午前中はラジコン持って公園行こうと思ってます🤣
午後からは、スーパー行って、お家で録画かなと思ってます😅
答えになってませんが、夜ご飯、私も何しようか考え中です笑

  • onatsu

    onatsu

    やはり雨ですよね(^_^;)
    ラジコンいいですね〜!
    夜ご飯悩みどころですよね💦
    ちらし寿司も好きじゃないしなぁ(笑)
    ありがとうございました!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あとはもう録画のアンパンマン祭りです😅

    チラシ寿司、私も苦手です😅
    今日はスシローのテイクアウトにしました!
    そして夜は菖蒲湯でフィナーレです🤣

    • 5月5日
せせり🌸

うちはケーキ買ったり、お寿司かって一応子供の日のお祝いをする予定です٩(๑òωó๑)۶

家の中ではプラレールやブロック、動画みたりゲームしたり、最近は図鑑を買って、図鑑眺めてたりしてます🧐

雨の日はテンション下がりますよね⤵︎ ⤵︎

  • onatsu

    onatsu

    ケーキでお祝いいいですね!!
    うちも買い物に行って何か美味しいものでも買ってこようかな🤔?
    プラレール!我が家もプラレール三昧です(笑)
    1日自由に過ごさせることにします!
    ありがとうございました!

    • 5月5日