※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
産婦人科・小児科

浜松市の病院で親子入院や面会ができるか知りたいです。木村産科婦人科や他の病院で可能か教えてください。

浜松市で分娩ができる病院を探しています🏥

親子入院に惹かれて、今のところ木村産科婦人科が気になっているのですが、
コロナ禍でも親子入院できるのかご存知の方いらっしゃいますか?

また、親子入院までいかなくてもいいので、
コロナ禍でも入院中に上の子と面会出来る病院があれば教えて欲しいです😣💦

コメント

♡

木村さんで出産予定です😊
先月時点の話では、子供が体調不良でない限り親子入院できると言われましたよ☺️

• ちょん

ちょん

通院中の方の情報とてもありがたいです😊
    木村さん家から少し遠いのですが、第一候補になりそうです✨

健診は予約制だったと思うのですが、待ち時間とか結構ありますか?

• 5月5日
  • ♡

初診は混んでて1時間以上待ちましたが、それ以外は30分以内には呼ばれてます☺️
    そのときの混みようにもよるかなと思います😊💕

• 5月5日
  • ちょん

ちょん

すごく参考になりました!
    ありがとうございます😊✨

• 5月5日
  • ♡

グッドアンサーありがとうございます😊
    ちなむに木村さん、人気なので早めに初診予約した方がいいです!😭
    お互い妊婦生活楽しみましょうね🤰

• 5月5日