※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

娘が泊まりに来て暴れて寝れない。刺激が強すぎたのか、アトピーが原因か。夜驚症かも?


実家に泊まりに来てるのですが、、
娘の眠りが浅くなるたびに叫んで身体をばたつかせて暴れます…🥲


今日は友達と会う約束をしていたため、母に娘を預けました。母と娘は近くのキッズスペースで3時間近く遊んでいたようです。

いつもとは違う場所で刺激が強かったせいでしょうか…😭?
アトピーがいつもより酷いので痒いのか?とも思ったんですがすごい暴れようで😓


何かに怯えたように叫んでまた寝るを繰り返してて、私も寝れなくてイライラしてしまいます😓
夜驚症?なのでしょうか…💦

コメント

あくるの

夜泣きじゃないですか?
息子も実家に泊まるといつもと環境違うせいか結対夜泣きしてました。
それがしんどくて泊まらなくなったくらい、毎回酷かったです😓

ママり

あくるのさんと同じく夜泣きと思います💦
うちの娘も実家泊まると楽しそうにしていますが、夜泣きはしていました😭
足をパタパタキックして。
何事かと思いますよね🥲

K.A.A.T

夜泣きだと思います💦
娘も実家やばあちゃんちに泊まったら慣れるまでします😂