※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家族・旦那

今日snsでいきなり知らない女性からメッセージが来て、旦那さんの性欲が…

今日snsでいきなり知らない女性からメッセージが来て、旦那さんの性欲が強く、しつこくされていると言われました。娘も1歳になったばかりで、夫婦関係も悪くなかったのでショックが大きく食事も喉を通りません。
娘が生後3ヶ月の時から連絡していたようで、やりとりのスクリーンショットを送ってきました。内容は「エッチしたい」「ご飯食べに行かない?」「挿れたい」など。女性は断り続けていたので、一度も会っていないようです。
娘が生まれてから家を買ったり車を買ったり、幸せにやっているつもりでした。夜の営みもありました。
裏切られた気持ちで、今後どうしようか悩んでいます。
まさか自分の夫が…っていう気持ちです。
とっても優しく、わたしの両親からも可愛がられており、信頼もしていました。

許してあげるべきなのでしょうか…

コメント

ma

その女性の方は旦那さんに対して連絡無視はしなかったんでしょうか?職場の方とかですか?
私だったら内容が旦那さんの事気持ち悪く感じてしまいそうなので、慰謝料もらって離婚しますかね😣
今回の事があっても旦那さんとの今の家庭や生活を壊したくないと思うのなら、
旦那さんに話を聞き旦那さんの反応次第かなと思います💦

• せな

せな

コメントありがとうございます。昔、ライブで知り合った子のようです。女性はたまに返信するくらいで、基本は無視をしていたそうです。
    離婚…頭をよぎります💦わたしも気持ち悪いと思ってしまうので…

• 5月5日
  • ma

ma

そうなんですね😞教えてもらったのはありがたい気持ちもあるけれど、知りたくなかったとも思いますね😞。
    旦那さんにはもう伝えたんでしょうか?反省してるのならせなさんの立場だったら私も考えてしまうだろうなとは思います💦けれど信頼はできないし何年かは辛いかと思います😞

• 5月5日
  • せな

せな

このまま一緒にいるとすれば、やはり信頼できないですし仲良くできる気がしないです。それでもまだ娘も小さいですし、普段は優しかったんです。旦那さんには伝えました。反省しており、わたしの両親にも謝罪しに行くと話しています。

• 5月5日
  • ma

ma

娘さんまだ一歳ですし難しいですよね。普段はいい旦那さんなら尚更。
    両親にも謝罪してくれるようなら本当に反省しているようですね。
    それなら同じ過ちを繰り返さないかな?と私は思いますしもう一度だけ頑張ってみようかなと思いますね🧐

• 5月5日
  • せな

せな

先程また話し合いをしました。朝からかなり反省していて…何度も泣きながら謝られ…自分の両親にも呆れられており、わたしも許せない気持ちでしたが一晩たった今は、もう一度やり直してみようと思えてきています。
    娘にとってもそのほうがいいのかなとも。
    相談にのっていただき、ありがとうございました😊

• 5月5日
  • ma

ma

せなさんが落ち着いているようでよかったです😊。
    旦那さんもそこまで反省しているようならまだ信用できる方かな?と思います。
    逆ギレしたり逃げたり言い訳する方も多いですし。
    しばらくは精神的に落ち込んでしまったりしてしまうかもしれませんが、無理はせずにいてくださいね。せなさんのこと応援しています😊。

• 5月6日
レモン

このまま放っておくとエスカレートしそうなので一度遠回しに探りをいれるなどしますかね。
必ず繰り返しますよ。

• せな

せな

コメントありがとうございます。
    もう一度信じたい気持ちもありますが、絶対繰り返すと私も思っています。
    もう今日一日、問い詰めたりと…疲れました…

• 5月5日
  • レモン

レモン

下手したら相手の方に警察に相談などいかれたりしたらせなさんの旦那様が100悪くと思うので早めにやめさせたいですよね。。
    辛いと思いますが今を乗り越えてください!応援してます。

• 5月5日
  • せな

せな

今日、慌てて会社を早退してきたので話し合いをし、相手の方にも謝罪するように話しました。
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 5月5日
  • レモン

レモン

いざとなった時、せなさんが耐えられなく離婚を考えた時のためにもお辛いですが色々と記録しておくのも手ですね。
    夫婦なかよくまた再出発できるといいですね^_^

• 5月5日
  • せな

せな

ありがとうございます…。
    少しずつ冷静になれているので…また明日話そうと思います。

• 5月5日
ママリ

気が動転しちゃいますよね…
せなさん、気持ちが落ち着くのは難しいと思いますが、
なるべく冷静に考えて、旦那さんの話も色々聞いてみてはどうですか⁇
旦那さんの答え次第で、色々と方向性も変わってくるかもしれません!

• せな

せな

話を聞いても何が本当なのかもう何も信じられなくて…明日また、話をしようと思います。本人は凄く反省していますが…

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

裏切りの行為ですよね…
    夫婦生活が冷めきっている訳でも無いようなので、余計不安で不信で許せない気持ちもどんどん溢れてくると思います…今回の事が無かったら、気づかないまま何年もずーっと続いていたかもしれないですよね(><)早めに分かって良かったのかもしれません!
    せなさんが納得いく形で、旦那さんと色々取り決めをされた方がいいと思います。

旦那さんが本気で本気で反省しないと、また繰り返しになります…

• 5月5日
  • せな

せな

はい…真面目で優しくて…本当に人を裏切るような人ではないと思っていたんです。そこが好きでもあったんです。

ありがとうございます。
    離婚の話もしつつ、また話し合いたいと思っています。
    励ましの言葉、ありがとうございました。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

質問者さんがどうしたいかによってですかね。
続けたいのか、別れたいのか、、それは他人が判断できることじゃないので、、。
っていうのが前提で、
私が質問者さんの立場なら、
旦那に、これなに?どういうこと?って画面見せて問い詰めますかね。実際不貞行為がないなら相手にも旦那にも慰謝料請求できないし。不貞行為があるなら泳がせて証拠集めなどしますが不貞行為がない系なら、すぐ問い詰めますね。
で旦那の両親にお話しますね。息子さんこういうことしてますと。私は正直離婚も頭をよぎるんですけどどう思われますか?と。離婚考えてなくてもわざと離婚チラつかせますね。
旦那の両親からこっぴどく叱られて親子揃って誠心誠意謝罪してほしいです。
で、旦那のお小遣い減らしたりGPS付けたり、罰ってのもあれですがそういうことをしますかね。
あーあとはしばらく実家に帰ってもらうとかですかね。
うちの旦那は子供と離れたくないって気持ちが強いので、子供と一緒に暮らせないのが一番の制裁というか一番メンタルに来ると思います。
しばらくしたら実家に迎えに行ってあげますかね、、。

• せな

せな

コメントありがとうございます。旦那さんの両親にすぐに連絡しました。
    夕方うちに来て、両親から叱ってもらい、私自身はもう信頼出来ないとご両親の前でも伝えました。
    私自身、実家に帰ろうと思っています。
    今後一緒にいることを考えてもまた、証拠となるスクリーンショットを見ると色々なことが込み上げてしまい、感情的になってしまいます…
    結局はわたし自身がどう判断するか、その通りです。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家の両親は心配しませんか?大丈夫ですか?
    私だったらですが、続けたい気持ちが少しでもあるなら、自分の親にバレたら旦那の評判ガタ落ちになり離婚して実家に帰ってこいって心配して言ってきそうなので、、完全に離婚するならうちの親にも言わせてもらいますがまだ可能性が残ってるなら、うちの親にはとりあえず黙っておいて、アパートで子供と暮らし、旦那だけ実家に帰ってもらう形にしますかね。1人で子供見るのは大変ですが、、、一度離れることで冷静にいろいろ考えて判断できるかなって。

• 5月5日
  • せな

せな

パニックになってしまい、母に電話して話してしまいました。
    かなり怒っていて、帰ってこいと💦夫婦で話し合ってからにするとだけ伝えていますが…話さない方がよかったのかもしれません…

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    えーと、私が気にしているのは、質問者さんの親からしたら、そんな男別れろ、うちに帰ってこい、うちで子供育てればいいってなり、質問者さんの判断がブレるというか、両親に別れろ別れろ言われたら別れたくなってきちゃったりとかして冷静に考えられなくなるんじゃないかなって。それで結果続けることにしても両親は、別れろって言ってるのに従わないでやり直すなら勝手にしろ!ってなって質問者さんまで気まずくならないかなって、、。それが心配でした💦

• 5月5日
  • せな

せな

そうですよね。
    うちの両親はかなり怒っています。しかし、本当に旦那が悪いのか?女に騙されるんじゃないか?とまだ信じてない部分もあります。
    それくらい、両親もかわいがっていたんです…

わたし自身、両親の意見に流されず、自分でよく考えて判断したいと思っています。。

本当にありがとうございます…

• 5月5日

お辛かったですね…
私も妊娠中、旦那にSNSで浮気されそうになりました。

未だに血の気の引く感じ、言葉にならない絶望感は忘れられません。

離婚もよぎりましたが、なかなか実行するのは難しいですよね。

辛すぎて、必死に説得されても浮気した人だし…って思っていました。

時間が経てば少し冷静になれるので、時間が経ち少しでも気持ちが落ち着くことを願っています。

• せな

せな

娘の昼寝の時間で寝かしつけてるときに相手の方から連絡があり…吐き気が止まらず本当に辛かったです。
    まさに血の気が引くようでした。
    はじめてのママリさんは許したんですね。
    わたしは許せるのか…もうどうしたらいいのか…

• 5月5日

退会ユーザー

娘さんと一緒の時に…
    すぐにでも泣き崩れたいのに本当に苦しかったですね。

許したかと言うと正直微妙です…
    行動に移さなかっただけで浮ついた気持ちは確実にあった訳だし、なにより裏切られたことがショックで今でも思い出すと胸が苦しくなります。

でも、離婚して生活して行けるような状況ではなかったので、許す訳では無いけど、現実を受け入れた感じです。

SNSは全て消してもらいあとは旦那を信じるしかないので、信じていこうと頑張ってます。

一旦離れて、冷静になる時間を作って、自分の気持ちと向き合いました😣

• 5月5日
  • せな

せな

はい。
    気持ちを分かって頂けて…泣いてしまいそうです。

わたしも専業主婦なので…仕事も復帰はまだ難しいですし、現実を受け入れるしかないのか…と。

はじめてのママリさんも苦労されたんですね…
    お子さんがいると離婚もなかなかできないですね。
    ほんとうに浮気をする男がわからないです。
    わたしも一旦距離を置こうと思います。

• 5月5日

退会ユーザー

泣いていいんですよ。
    息を殺してでも布団に顔を埋めてでも。
    泣かないとやってられません。

信じていた相手に裏切られるってそれほど苦しくて残酷なものだと思います。

今後も突然、悲しくて絶望したり苦しくて消えたくなったり、怒りで震えたりする日もあるかもしれませんが、私も一緒です。

今はひとまず一旦離れて、ゆっくり心の傷を癒してくださいね。
    どうするか考えるのはその後でいいので、今はいっぱい泣いて思考停止しても大丈夫ですよ。

• 5月5日
ななみ。❀

私なら条件付きで許します。
離婚届けに印まで貰って、預かっておきますね。
次やったら提出するよ。って離婚理由、養育費等まで誓約書までか書かせて。
あと相手の女性の番号も消してSNSでも連絡取れないようにして。

慌てて早退してくるなんて、可愛いところあるじゃないですか。
ちゃんと話し合いにも応じるようだし、結果ちゃんとせなさんのところに帰ってきてるし。

感情論なら超ムカつくし別れた方がいいよ!って思うけど、娘さんにとってはたった1人のパパだから1回はチャンスあげてもいいのかなって私は思います。

• せな

せな

コメントをみて泣いてしまいました。
    娘にとってはたった一人の父親、その通りです。
    娘に悲しい思いをさせるのは本当に嫌です。
    離婚届にサインと印、思いつきませんでした。
    明日また話し合いをして、そのようにしたいです…
    心強いコメント、本当にありがとうございます。

• 5月5日
  • ななみ。❀

ななみ。❀

うちも今の旦那結婚前に浮気してましたけど、結局私のところに戻ってきたんで許しました。
    いまだに据え膳あれば食うって言ってますけど「子供と病気はやめてねー」って言ってます。

産後のガルガル期と一緒でオスの本能なんで、だから良いよ。ってことではないけどそーゆう時生き物なんですね…。
    離婚届けで少し理性つけてあげましょう(^_^;)

とはいえ、せなさんが色々考えた末にどーーーーしても許せないなら無理することはないと思いますよ。
    ケンカばかりの両親見てるってゆうのも子供としては辛いものがありますし、せなさんと娘さんにとっての〝最良〟を見つけられるといいですね❤

• 5月5日
  • せな

せな

あいあいさんも、お辛かったですね。
    かっこいいです。強いです。
    わたしもそうなりたいです。

明るい励ましのお言葉で少し元気になることができました!
    本当にありがとうございます😊

何が一番いい判断なのかしっかり考えて決めたいです。
    頑張ります^ ^

• 5月5日
  • ななみ。❀

ななみ。❀

ありがとうございます^^*
    そんな人のお手本になれるようなものではないんですけどね💦

今日明日で慌てて結果を出すより少し時間をあけて、ゆっくり考えてみてくださいね✩.*˚

それではおやすみなさい🌙*゚

• 5月5日
ako

相手の女性も、そんなに迷惑ならブロックするなりなんなりすればよかったのに…
ブロックしてもあらゆる手段でしつこくされてるなら話は別ですが…私には相手女性も理解不能です。
ご主人のしたことは決して許されることではないですが、相手女性からの一通のメールで知らなくていいことを知ってしまい苦しめられるせなさんが、気の毒でなりません。

回答になっておらずすみません。

本当に、今日1日で心身ともにお疲れだと思います。
少しでも心と体を休めてくださいね。

• せな

せな

そうなんです。
    わたしも不思議なんです。
    旦那さんにも同じことを伝えましたが、反応薄く…

優しいお言葉ありがとうございます。
    疲れているはずなのに、眠れなくなってしまい、ママリで相談させて頂きました。

明日も娘は早起きなので…早く休もうと思います。

ありがとうございました。

• 5月5日
ままり

私だったらもう無理かなって思いました😔
そんなことがあったら信じられないし気持ち悪いというか汚いというか憎んでしまうと思います。
だから離婚するかな…

せなさんがどうしたいのかじっくり考えて決めたらいいと思います。
許してあげなきゃって思う必要はないです。悪いのはご主人です。

• せな

せな

そうですね。

今朝、女性から送られてきた文書を読み返してしまい、また悲しい気持ちになりました。

ありがとうございます。

• 5月5日
  • ままり

ままり

せなさんのお気持ち想像するだけで辛くなります😢
    せなさんとお子さんが幸せに暮らしていけますようにと願っています。

• 5月5日

ライブで会った人なら
ブロックするなり、着信拒否
メール拒否いろいろできるのに
しないで、旦那さんの連絡を受けてたんですかね??
それを、わざわざ、奥さんに、、、

その女の立場なら、すぐ消し
気持ち悪いから、関わりたくないって
思いますけど、、、、、
ライブで会ったのは、結婚する前ですかね??
結婚してる時に出会ったら
おとがい悪いし
普通結婚時点、結婚してる時点で
ライブとか適当に交換した人の
連絡先けしません??????笑

退会ユーザー

お互い悪いし、、です!

• 5月5日
  • せな

せな

そうなんです。
    なぜ、半年以上も前から起きてたことなのにブロックもせず私に言ってきたのか。
    謎なんです。
    わたしも、しつこいと思ったら怖いですし、ブロックします。

結婚前に出会っていたそうです…

• 5月5日