※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

旦那が友達夫婦を含めたカップルや友達の友達みたいな感じで集まってよ…

旦那が友達夫婦を含めたカップルや友達の友達みたいな感じで集まってよく飲み会やアウトドアをします。
旦那は友達なんだから別にワイワイするだけだし行くのは普通の事だと言うのですが、
周りは夫婦とかカップルなんだし何がいけないのか分からないって言われて、
私だったらそんな合コンみたいな会に子供を置いてまで行かないなって思うのですが
私の器が小さいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さくないです!!!
私ならめちゃくちゃ拗ねます😂
りのさんが逆に行ったら、旦那さんはどう思われるんですかね?

• まり

まり

私が行くのは違うでしょ!っていう理不尽な事言われて終わります。

• 5月7日
Ayunn

そんな感じの集まりなら主さんも参加したら良くないですか?
私ならカップルやら夫婦やらが居る集まりなら参加できそうだし、旦那の友達とも話せたり仲良くなれるから社交的な私は参加しますし、それを拒否してきたら『は?意味不明なんだけど💢私が参加しちゃいけない理由は?』と問い詰めるし、私を行かせられない会ならそもそも旦那も行かせないです!

• まり

まり

うちには子供がいて、他はまだ子供がいないので周りはタバコも吸うし、夜遅くまでお酒を飲むので子供連れは自動的にNGみたいです。

• 5月7日
  • Ayunn

Ayunn

では、主さんも同じ事して子供2人預かってもらって独身気分で楽しんじゃいましょ!

• 5月7日
  • まり

まり

GW中もそう思って頼んだのはいいけど、土壇場になって子供に泣きつかれるとそこまでして行きたいわけでもないしってやめてしまうんですよね😭自分がいけないんですけど💦

• 5月7日
おでんくん

逆にそういう集まりに私と子ども連れて行けないのなんで?って思います。笑😂
私も行きたいって言って嫌がるようなら行かせたくないな…笑

• まり

まり

私もそう思います。まだ独身の人もいて、子供がいるとタバコも吸えないし夜遅くまで遊べないので煩わしいんだと思います。

• 5月7日

りのさんは旦那さんに誘われないんですか?
もし、誘われたけど断ったとかならいいですが、自分は誘われず旦那さんだけ楽しんでるなら無理です😣

• まり

まり

誘われもしませんね😅
    自分も子供から離れて独身の気分に浸りたいのかもしれませんね😞

• 5月7日