※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつん
妊活

生理痛と違う症状で妊娠していた経験や、胸の痛みや乳首の痛みがあった方いますか?

妊娠された方!教えてください。

生理痛って人それぞれだと思うんですけど・・・

あぁ、もうそろそろ生理になるな~
ってくらいに鈍痛のような症状があるのに来なくて、妊娠してた。って事ありますか??

後は胸がチクチクしたり、乳首が痛いとか、
そんな症状あった方いらっしゃいますか??

コメント

なーな◡̈*.。

お腹痛いのはなかったですが
胸が痛いのはありました!
あとは体がポカポカしてました!
熱も36.8から37.0とかでした!

まま

私はなんかお腹のあたりいつもとちがう痛みありました🌟

KKmama

生理前の鈍痛が続いて妊娠してました😊
後胸の張りと痛みもありました!

生理痛のような痛みあって、生理来るなーって思っていたら2人目も3人目も妊娠してました。
3人目は生理予定日あたりに微熱もありました。

わと

ありました❗
私が生理不順いうのもあるんですが腰に鈍痛みがでてきて下腹部は、チクチクして胸ははってきて「あっ、そろそろかな?」と思ってもなかなかこず一週間たったくらいに変だなと思い検査薬使ったら陽性で妊娠してました。

CHIMMY

私は鈍い腰痛が排卵1週間後くらいからありました!🤔
あとは生理予定日頃から右側だけですが乳首痛もありました!

なっつ

いつもの生理痛より痛みの強い腹痛がありました💦
微熱もありました!!

はじめてのままり

生理痛よりひどい痛みありました(><)なかなか生理が来ないので検査してみたら妊娠していました!

黄熊

毎月生理直前になると乳首が痛くて何かの拍子に何かが当たろうものなら大泣きするぞってくらい痛かったのですが、妊娠したときも胸の痛みはありました。

お腹の痛みはほとんどありませんでした。

ぴくりん

1人目の時は、胸の痛みがありました!生理前の胸の張りに似てるけど、それより強くてキューっと痛くなるような感じが何回かありました!

まま

生理前は胸が張って痛くなるのですが同じ症状が出ました!
お腹も少し痛くてそろそろ生理来そうだな〜と思っていたのですが全く来ず…💦
暑い時期はいつも生理が遅れるので今回も遅れてるだけかと思いつつ検査したら妊娠していました👶!

私は普段と違ったのは
生理予定日前にズキンズキンと波打つ感じで下腹部痛があったのと風邪っぽい、なんか体がダル重い、眠い感じがありました…

人それぞれ症状違うのでこれがあれば妊娠かも!?とは言えませんが

いつもと違う生理前の状況
だと妊娠してる可能性はありそうです(^^)💕
あと基礎体温つけてたら妊娠してるか生理がくるのかを体温だけでわかりやすくてよかったです♪

あきつん

えぇーーー!!
こんなに沢山のコメント😭
ありがとうございます🙏

お一人お一人に返せなくてすみません💦
やっぱり皆さん色々な症状があるんですね🤔

ずーっと生理痛のような痛みがあって、胸も痛くて・・・もう生理になるな~って思ってから4日経ちました。だからか、なんだか気持ち悪い感じで😅

今回仕事の都合上高度な治療が出来なくてタイミングだったから、まーったく期待はしていません(笑)検査薬してもしっかり陰性ですし🤦🏻‍♀️ただ薬の力を借りてるからかずっと高温期が続いています。

まぁ~このまま続いてくれたらいいんですけどね😅😅