※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊活

生理予定日から5日経ち、36.4度の体温で茶色い出血があります。着床出血か生理か不安です。着床出血はあり得ますか?

生理予定日から5日経ち、風邪の症状や、腰痛があり、妊娠を期待してました。
ちなみにいつも24周期です。
しかし、今日の朝体温が36,4で、不安に思っていたら、今出血がありました。しかし、いつもの出血より茶色っぽいのですが、これは生理でしょうか、着床出血でしょうか。
このタイミングで着床出血は、ありえませんか?
どなたか教えてください。

コメント

みなmy

出血の量とかどうですか?

  • るみ

    るみ

    早速ありがとうございます(;_;)
    おりものシートにおさまるか、おさまらない程度でした。
    しかし、ティッシュで拭いても、点ぐらいしか、つかなかったです。

    • 9月2日
  • みなmy

    みなmy

    この時期に着床出血とかおもえないんですけど……。
    何日かタイミングとりましたか?

    • 9月3日
  • るみ

    るみ

    ですよね…。排卵日2日前と、排卵日にタイミングとりました。診察もしたので、排卵は間違いないです(>_<)

    • 9月3日
  • みなmy

    みなmy

    妊娠検査薬ためしてみたらどうでしょうか?

    • 9月3日
  • るみ

    るみ

    試す前に…生理でした😞また次頑張ります😢😢

    • 9月3日
  • みなmy

    みなmy

    そうだったんですね!
    あたしは2人目妊活しようかなって思っています!
    それでもしリセットのときは辛いものすきなので食べに行こうって考えてます(♡ˊvˋ♡)
    考えすぎはよくないと聞くのでこんな風に考えるようにしました!

    • 9月3日
  • るみ

    るみ

    前向きに考えなきゃですよね!!私も今日旦那さんと焼き肉食べに行って来ました(^o^)
    一人目の時の妊娠初期は症状って、何かありましたか??

    • 9月3日
  • みなmy

    みなmy

    焼肉いいですね(♡ˊvˋ♡)
    1人目のときはタイミングとか基礎体温とか全然気にしてなくてたまたま仲良ししてその2週間後くらいに熱がでました。
    インフルも流行っていて内科受診しようとしたときちょうど生理予定日だったので妊娠検査薬ためしてみたら陽性でした!
    旦那とびっくりしました(;´∀`)笑

    • 9月4日
  • るみ

    るみ

    そういう自然妊娠が羨ましいです( ´∀`)今月も頑張ります!☆

    • 9月4日
ジャンジャン🐻

基礎体温もわからず、排卵日もわからずならずれた可能性もあるかなとは思いますよ。

  • るみ

    るみ

    早速ありがとうございます(;_;)
    基礎体温は高温期が12日程度続いてて、エアコンのせいか、そのうちの2日ぐらいは低温でした。
    排卵日はいつも大体14日前後で、周期はいつも、24日です。

    • 9月2日
ゆめとママ

いつも24周期で生理予定日から5日も経過しているなら着床出血はないかと思おます💧

  • るみ

    るみ

    早速ありがとうございます(;_;)
    やはりこのタイミングでの着床出血はないんですね。
    出血の色が茶色なのと、ティッシュで拭いても血がほとんどつかなかったので、生理じゃないことを信じたかったです(;_;)

    • 9月2日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    着床出血は無いかとおもいますが
    妊娠しており何かの原因で出血している可能性も無くはないと思います。
    妊娠初期は微量の出血などあります。

    1度、妊娠検査薬で検査してはどうでしょうか(^ ^)
    私がそれで今の妊娠に至ります(^-^)

    • 9月2日
  • るみ

    るみ

    生理予定日から5日しか経ってなくても、検査薬で反応するのでしょうか(;_;)

    • 9月2日
  • るみ

    るみ

    着床出血じゃない、出血があったのですか!?

    • 9月2日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    排卵日がズレがいれば妊娠していても
    反応がでない場合がありますが
    5日経過しているのであれば
    薄っすら反応がでてもいい頃だと思います(^-^)

    私は生理予定日に検査して
    薄っすら反応がでました。

    • 9月2日
  • るみ

    るみ

    そうなんですね!!明日やってみます!!
    ありがとうございました(>_<)

    • 9月2日