※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私はディズニーが大好きでよく息子にミッキーの服を買います。今年フタ…

私はディズニーが大好きでよく息子にミッキーの服を買います。今年フタフタでミッキーコラボが出たのを知り夏に向けて少し早めに120の半袖ミッキーを買いました!でも、サイズを120買っていて着れない事はないですが首元が緩いです。着るとしたら無地の下着を中に着せないと無理そうです。でもものすごく気に入っています。おそらく120は来年の夏も着れます。なので、同じものの110を買って今年はそれを着て120は来年着させようか迷っています。同じサイズ違いを買うなんて変ですかね?(><)皆様ならどうしますか?😭

コメント

m&m

うちの息子で120がまだブカブカなので、来年も行けるかどうか…ってところですね😂
私なら、すごく可愛いのであれば、同じ柄の110を買い直すかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉですよね(><)
    ありがとうございます(><)
    無駄になる訳では無いので110も買いたいと思います❤

• 5月5日