※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前からギャン泣きがひどい子供について、将来癇癪持ちになる可能性があるか心配しています。癇癪とギャン泣きは異なることを理解していますが、心配です。教えてください。

癇癪持ちのママさん、お子さんは1歳前から
ギャン泣きが酷いタイプでしたか?
うちの子がギャン泣きがひどいのでいずれ
癇癪が酷い子になるのでは…と怯えています😭
もちろん癇癪=ギャン泣きではなく、癇癪は
激しい怒りの爆発だとわかっているのですが
気になったので良ければ教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ラティ

私が幼少期に癇癪持ちでした🙌
ですが 今の所、娘はそういった事はありません😳
これから、自己主張がでてこればあるかもしれませんね🧐

deleted user

上の子が癇癪ひどくて下の子はほとんどないですが、どちらかというと上の子の方が赤ちゃんの時もよく泣いてはいました🤔

ayu

上の子が癇癪結構起こす子ですが
赤ちゃんの頃から泣き声大きいし泣き方が今思えば下の子と違う気がします😹
下の子は癇癪起こした事など1度も無いですが
赤ちゃんの頃から泣くことが少なかったです😱