※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

レストランで主人に3人目の妊娠を報告したい。7月に報告予定で、プレートに何を書くか迷っている。皆さんのアイデアを教えてください。

皆さんはパパにどう妊娠報告されましたか?
3人目妊娠して個室のお洒落な雰囲気のレストランで妊娠報告しようと思います!
主人出張中でかなり忙しいのであまり心配かかたくなく
出張落ち着いたぐらいに報告したいとおもっています
次帰ってくる予定の7月ぐらいに。報告しようと思いますが。
プレートになんで書こうか迷ってます!
皆さんならどう書きますか?
しょうもない質問ですみません。

コメント

コスタ🛳

検査薬で陽性出てすぐ、写真撮ってLINEで送りました!
今思えば表情見たかったので、帰宅後にすれば良かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!気持ちわかります!
    すぐ報告したいですよね!!

    • 5月4日
あらり

1人目の時にたまたま結婚記念日が
近かったので
2人のアルバムを作って
最後のページに手紙を入れて
もう1人家族が増えます👶🏻
って書きました!
固まってましたwww!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!いいアイディアですね!!

    • 5月4日