※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
家族・旦那

旦那がムカつくー💢普段の私の返事やら反応がムカついていたようで、旦那…

旦那がムカつくー💢

普段の私の返事やら反応がムカついていたようで、旦那が言いたいことあれば言えよと言ってきました。
なので、
・朝寝坊すると、起こしてって言ってくること→自分で起きて。
・言葉遣い→子どもが覚えるからやめて。イライラしてあたるのもやめて。

と言いましたよ。
普段あんまり言わない私が何とか言いましたよ。

なのに
な・の・に!!

自分で聞いてきながら、逆ギレ通り越して開き直りですよ。

分かっててやってるから
って!

ガキか!

私は朝から子どもの着替え、朝ごはん準備、長男のトイレ促し、片付けやらで名の無い家事をやっているのに、旦那は子どもの風呂入れるだけ(着替えは私)、洗濯回す、干す。私が集めたごみを出すだけ。

これでよくやってますって言えるよねー。

休日にお互いの実家に行くと、いいかっこしいなのか、イクメンパパやりたいのか、いいとこどり。

すぐ離婚だとか言うくせに、一緒にいてやってるって。

本当、何様だよ。
父親としても、一人の男としてもどうなのさ。

確かに私も言わなすぎだし、陰で愚痴を言ってるわ。

あんたなんか私のこと鬼嫁認定じゃん。

あー、やだ。

リコカツしようかね。

コメント

あ

わかりますわかります
離婚考えてて一人でもやっていけるけど
お金を使わせたいしその間に貯金したいので
少し我慢しますが…外だと育児やるのも
本当あるあるですよね( ◠‿◠ )