※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

イライラして甘いものを食べ過ぎてしまう原因がわからず、赤ちゃんのためにも改善したいと思っています。

もうイライラして我慢できずに甘いものばっか食べちゃう。
早く産みたい。ぶくぶく太るしこんな食生活赤ちゃんに良くないってわかっててもイライラが止まらない。無理。

コメント

ママリ

わかります😭😭
食べるとなんとか気持ち落ち着かせれますが
食べるの我慢すると
気持ちが落ち着かず消えたくなります🌀
体重気をつけてねーと言われたので
本当は食べちゃダメなんですが
甘いもの食べないと生きてけません😭

• みみちゃ

みみちゃ

ほんとに我慢したらしたで夜なんて特になかなか寝れずに、結局キッチン徘徊しては冷蔵庫のもの食べ漁ってしまいます笑😫

まさに今食べ過ぎて消えたくなってる段階です、、笑
    上の子にも毎日怒ってばかりでストレス溜まってしまうしで、上の子にもですが赤ちゃんにもごめんねと毎日思うばかりです😓

• 5月4日
まな

わかります。
体が甘いものを求めまくってます。
予定日超過とかになったらと思うと怖いです…😭

• みみちゃ

みみちゃ

ほんとに唯一落ち着くのが甘い物なんですよね😫
    食べ終わったのにまた冷蔵庫を開けては何か食べての繰り返しでもうすぐ出産なのにダメだなぁと思いつつ我慢できずにいます😓😓

もう今の段階で前駆陣痛もなく予定日超過しそうな気がしてます😫💦
    欲を言えば明後日に産みたいです。。笑そして気にせず爆食したい‥😭😭

• 5月4日
  • まな

まな

あーもうわかりすぎます、早く産んで何も気にせず食べたいです。笑
    わたし一人目も前駆陣痛なくていきなり陣痛だったので今回も早めにいきなり来ないかな、なんて思ってます笑
    はあーわたしはまだまだに感じます、はじめてのママリさんはきっとすぐそこ!です!!

• 5月4日