※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
家族・旦那

信じられない!愚痴です。今日は娘を甘やかすべく、6ヶ月の息子は義実家…

信じられない!愚痴です。

今日は娘を甘やかすべく、6ヶ月の息子は義実家へ預けて
娘と公園へ遊びに行ったんです。

息子は完ミです。朝8時半にミルクをあげて次は大体11時半から12時頃ミルク。。朝のミルクは主人があげていたので、次の時間は伝えなくても大丈夫だろうと(これが間違いだった?)哺乳瓶などの用意だけして渡しました。主人が息子を連れて義実家へ行くことになっていました。

帰ってくるとミルクは16時にあげたと。...?どういうこと?8時半の次が16時って?義両親は寝てたからあげなかったらしいです。いやいやいや!夜寝てるわけじゃないし、活動してる日中にそんなに間隔あける神経が分からない!

預かってもらえるのは助かるんですけど正直イラッとしました。

コメント

ママリ

泣かなかったお子さんも凄いですね😳✨✨
ありえないですが、義両親はどれくらいの間隔でミルクをあげるかとかもう忘れてる可能性もあるので
次は何時ごろですとお願いしておくべきだったのかなと思います…

私だったら一緒にいたはずの旦那にブチ切れますね😔💦💦

• にゃんころ

にゃんころ

元々あまりぐずらない子なんですよね🥺
    姪っ子が一緒に暮らしていて、孫も3人目なので間隔は理解してるんですよね😇
    旦那は次は13時と伝えたらしいです。(それもあけすぎじゃない?と思いましたが)

旦那は姪っ子と遊びに行ったらしく一緒じゃなかったと…

• 5月5日
メロンパン

イラつきますねー😑
しかし、それは義両親ではなく旦那が悪いのでは?

• にゃんころ

にゃんころ

旦那は姪っ子が暇そうだから遊んであげてと、外へ出たらしくて😇(義両親と姪っ子は同居しています)

• 5月5日