※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

松山市でおすすめの歯医者さん教えてください。最近引っ越してきたばか…

松山市でおすすめの歯医者さん教えてください。
最近引っ越してきたばかりなんですが、親知らずが生えてきて邪魔で痛くて、4本とも生えてると思います。
車がないので電車で行けるところとか、街中で上手な歯医者さん教えて欲しいです😭

ちなみにおすすめの眼科もあれば教えてください。

コメント

ままり

親知らず抜くなら余戸駅から徒歩5分くらいのところにある伊藤歯科医院さんがいいと聞きます☺

• ままり

ままり

ありがとうございます調べて見た感じ良さそうなので行ってみます😭😭

• 5月5日
くぅ🧸

お住まいが街中なら、大街道のいろは歯科どうでしょうか?確か前は新規でも予約ができました。少し待ちますが長くて5分くらい?だったと思います。院内も、施術してくださる方も清潔感があって通っていましたよ✨

夫にも勧め行っていましたが、主人的には愛想が悪くて好きじゃない!との感想でした。笑

私は気になりませんでしたけど✨是非、参考までに💕

• ままり

ままり

わざわざありがとうございます😭
    次回利用する機会があれば近くなので行ってみます😉😉

• 5月6日