※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達に旦那に夜電話しないでということ旦那を夜から誘わないでと…

旦那の友達に
旦那に夜電話しないでということ
旦那を夜から誘わないでということ
をインスタのDMで伝えてしまいました。
感情的になりすぎて旦那の友達にまで言ってしまいました。
最低なのは分かってます。
もぉ既読もついてるし取り返しつかない。
私が19時まで仕事で旦那に子供を任せてたんですが
義実家に住んでいるので義実家の両親に子供を預けて
18時半ぐらいから遊びに行っていました。
それは私は知らずにインスタのストーリーを見て知りました。
それでイライラして旦那にも伝え
友達にも伝えてしまいました。
旦那は着信拒否やブロックをしたため友達に旦那に伝えてっていうついでに今までの友達へのイラッとした行動を言ってしまいました。
もぉ辛いです。
義実家に住んでいるので
泣きたくても泣けません。もぉどーしたらいいわかりません。

コメント

こー

状況が少し違うのですが、私も怒りに任せて旦那の友達に遊び方についてLINEした事あります🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか本当どーしょもないことしてしまって焦っています。
    旦那が私に言わず遊びに行っててイライラが止まりませんでした。

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

誘いにのった旦那さんが悪いだけで友達は悪くないので直接謝るしかないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも旦那の口から電話はしないように言ってたんですが
    ほぼ毎日のように24時とかに電話きてそれもついでに言ってしまいました。

    • 5月4日