※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の出血と腹痛があり、安静を指示されていますが、痛みが続くため産院に電話すべきか相談中です。

至急ご意見聞きたいです

4月15日に妊娠検査薬で反応があり19日に産婦人科に初診予約の電話をしました
5月10日に初診の予定だったのですが昨日より出血してしまい近隣の産婦人科全てに電話をして診察できるか伺うと休日のため検査ができないと言われてしまいGWあけの6日に診察をしていただけることになりました
ですが本日生理2日目ほどに出血量増えてしまい夕方から腹痛が6分起きくらいに腰痛が横になっているとジーといった感じの痛みが続いてます
電話診断で安静に過ごしてくださいと言われており寝てますがこれは産院に電話したほうがいいのでしょうか?
痛みはまだ耐えられるレベルです

コメント

ぱっつんママ

出血多くて痛みがあるなら電話した方がいいと思います、、

ポン助

進行流産の可能性があります。
これからもっと強い陣痛?がきて赤ちゃん等が出てくる場合があるので
早めに連絡したほうがいいと思います😢
ちなみにトイレの時やナプキンに血の塊が出たら取っておいて、診てくれる病院へ持っていくのをオススメします。

えみりー

休日当番医で産婦人科は空いてないですか💦

ちょっと危険な気がします😣
何事もないといいのですが...

あー

ひとまずトイレ以外立ち上がらないでください😣😣😣