※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

子育てしながら働きやすい会社を探しています。定時退社や土日祝休みでゆったり働ける方のお仕事について知りたいです。

転職を考えてます!
子育てしながら働きやすい会社がいいです。定時退社ができて土日祝もお休みがとれて、ゆったり働きながら子育てされてる方、どんなお仕事をされてますか?

コメント

ママリ

工場です🙆
16時びったり帰れて、土日祝は工場ストップしてるので休みです🙆

• みかん

みかん

ありがとうございます!!ぴったりに帰れるのいいですね😆✨

• 5月6日
ゆうママん

大学の食堂で働いています。
残業もありませんし、盆休みと年末年始の休みが長いです!!!
有給もあり子供の病気で休む時も何も言われません!!!
むしろ心配してくださいます!!!
ただ、私が働いてるところが環境的に良いのかもしれません😌

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!おやすみが長いのもいいですね😊素晴らしい職場ですね✨

• 5月6日
lilymom(23)

工場で、品質管理の仕事をしてます😋♥️正社員です。

基本定時退社で、土日祝休みです。
娘の保育園が土曜日預けれるので、旦那が土曜日仕事の日は私も仕事に出たりして年休とった日の代わりに出勤したりしてます😊
保育園の呼び出しもすぐ帰らせてもらえてとてもいい職場です。人柄が凄くいい恵まれた職場っていうのもあるかもしれません。笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!保育園の呼び出しもすぐに帰らせてもらえてとてもいいですね😊✨

• 5月6日