※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母の還暦祝いでバーベキューがあります。風邪のため欠席予定ですが、子供達の体調も心配。雨で延期を提案したが、旦那は屋根があるから大丈夫と考えています。皆さんは行かせますか?

あした義母の還暦祝いでバーベキューをやるそうです。
私は風邪引いてるので行かないつもりですが、子供達も少し鼻水が出るので行かせようか迷ってます。
雨だし延期にしてもらえないかな?と旦那に言っても、屋根があるところだから大丈夫と言って義家族達には何も言ってないみたいです。屋根があるといっても雨だから寒いし子供達も体調崩して保育園休みになったら嫌だし。
皆さんは行かせますか?

コメント

Yu-chi

私だったらこのご時世ですし行かせません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    義母の張り切り具合に引きます😅

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

コロナをあまくみてるんですか?といいたいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    旦那も少し喉痛いと言ってますが旦那は明日行くだろうな‥

    • 5月4日
ちゃちゅちょ

昨日だか、BBQでクラスターでましたよね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれは気になってました

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

子供達が風邪こじらせて保育園休むことになったらあなたが面倒見てねって旦那さんに伝えてみてはいかがですか?
最近屋外でも感染というニュースも増えてますし天気悪い中無理にやる意味がわかりませんよね💦
お大事にして下さいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    もし休むことになったら旦那に押し付けるつもりです。

    • 5月5日