※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よすのこ
家族・旦那

夫の不倫。ネトゲで知り合い、遠距離のため肉体関係は無いようです。が…

夫の不倫。
ネトゲで知り合い、遠距離のため肉体関係は無いようです。
が、旦那が一方的に恋愛感情的な言葉(好き、可愛い、その他性を連想するような文章もあり)を投げかけ、相手の女の子はそれを受け取っているといった感じです。
ちなみにその女の子と夫はゲーム内結婚をしています。

最近私に対する態度が酷くなってきたので、怪しいなぁと思ってLINEを見たらビンゴ。
その女の子の存在は聞かされていたので…
正直不倫かと言われればグレーゾーン。
法的にはセーフで倫理的にはアウトだと感じています。

夫としては-100点
父親としては今のところ100点

皆さんならどうしますか?

つい先ほどの出来事で、ちょっと気持ちがまとまりません。

コメント

法的にはセーフ、からの父親として100点じゃ離婚は無いですね。夫としても肉体関係ないならマイナス70点くらいかな?他の点はわかりませんが……。慰謝料もなにもないようなあれですしゲームはやめてって感じです

• よすのこ

よすのこ

コメントありがとうございます!冷静な意見が聞けて助かります💦
    相手が未成年なだけに別の意味でも心配で…

• 5月4日
青りんご🍏

父親としては100点ならとりあえず様子を見るかな…

SNSやオンラインゲームの世界だけでの話ならアニメヲタクと変わらないので。実際にあったら、お互い幻滅…ってなることが多いと思います💦

ただゲーム依存が心配なので、ゲームはほどほどにしてほしいと注意はするかと。

• よすのこ

よすのこ

そうですよね💦ありがとうございます。

• 5月4日
ひよこ

私もオンラインゲームしてますが、そういうのはよくあります😅
会いたいとか会う約束とかも無ければネットだけの関係で終わるかなと🤔

• よすのこ

よすのこ

補足にも書かせて頂いたのですが、犯罪の匂いがしてしまい別の意味でも気が気じゃありません💦

相手の子も未成年なので、大人の男性に憧れを抱くのも理解できます。ネットだけの関係で終わってくれることをひとまず祈ります。

• 5月4日
  • ひよこ

ひよこ

補足読みました(。'-')(。._.)
    相手の子も会うのに乗り気なんですか?私も会いたい〜❤くらいの返しだと多分乗り気ではないと思いますけど🙂
    本気で会いたかったらどうやって会うかとか書いてるはず🤔
    一応何かあった時のためにそういうやり取りをしているLINEの文書は写メ撮るなり残して置いた方がいいですね。

未成年だと余計に年上の男性に憧れますよね😅

旦那さんは今少し夢を見ている状態ですね💦
    ネットだけだから相手の良い部分しか分からないだろうし。
    多分今んとこその子に恋をしていて、よすのこさんへの気持ちが薄くなってて喧嘩したらキツくなってると思いますが、ネットの子への気持ちが薄らいできたら元に戻るかなと。

ただ我慢するってのも難しいですよね😣そんなの見ちゃったら本当に辛いし。
    でも今言っても逆にその子への気持ちが大きくなりそうだし、飽きるのを待つか離婚か…が良いかなとも…😣

• 5月4日
  • よすのこ

よすのこ

おっしゃる通り、具体的な会う方法のやり取りは無かったので本気では無いかもしれません。念のため、写メは残しました。

相手は15歳です…。
    43歳が何やってんですかね…
    些細なものですがプレゼントを送ったりもしていたようです。

夫に話したんですが、成人しているならまだしも未成年に会いたいとか性的な事を言うのはやめてとだけ伝えておきました。

子供達が女の子なだけに、夫が子供に微笑みかけるたび嫌な気持ちになります。

冷静になれるまでしばらく待ってみようと思います。
    ご丁寧に回答してくださりありがとうございました💦

• 5月4日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですね!良かった😣
    15歳ってめちゃくちゃ子供じゃないですか💦18歳くらいだと思ってました💦
    それならその子の気持ちも長くはもたなそう。
    流石に旦那さんもその年齢だと本気では無いだろうけど、アイドルと話してる感覚なんでしょうね🤔
    娘さん達の為にも恥ずかしくないお父さんになってほしいですね😓

今回よすのこさんに言われたことで自分が馬鹿なことしていたと反省してそういうのをやめてくれるといいですね😫

こちらこそお話してくださってありがとうございます😣

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

本当に女性ですかね?
その辺もグレーだし、放っておきます🤨

• よすのこ

よすのこ

男性だったというオチに期待したいです……泣

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さみません、下にコメントしてしまいました。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

補足読みました。
間違いなく女性とありますが、
うちの旦那はLINEをやらない人で、番号を一度乗っ取られた事があります。
その際私のスマホに〇〇さんが友達になりました。と女性の写真で来た事があります。
個人情報なども嘘を書いている可能性もあります。
不安な気持ちはわかりますが、ご報告まで。

• よすのこ

よすのこ

仰る通りの可能性も充分あり得ますよね…むしろ、そうであってほしいです。
    ありがとうございます。

• 5月4日

そもそも子持ちのいい歳した男がゲーム内で結婚や好きだ言ってる時点で幻滅だし子供も知る時が来たらひきますよね。
自分の旦那がそんな事してると思うとださくて恥ずかしいです。。
ゲームは趣味として受け入れるけど相手が本当はわからなくても未成年かも女かもって時点でありえませんね。
ただやめてとか言った所でこそこそしそうだし趣味とるなとかなりそうだし、どうしようもできないから目を瞑るしかないのかなと思います。
ただ会ったり犯罪も多少覚悟するしかないけど
旦那を信じるしかないですね😱

• よすのこ

よすのこ

コメントありがとうございます。
    色んな気持ちが渦巻いて中々言葉にできませんでしたが、まさにananaさんのまとめてくださった通りの思いがあります。
    何をしても何を思っても、結局は…なんですよね。

可愛い娘達に子供に触らないで欲しいと思ってしまいますが、直接的な害がない限りはしばらく様子をみようと思います。

• 5月4日

退会ユーザー

女の子双子ちゃんなら少し大きくなったらパパゲームばっかしないでよ!😤とか言わせたりしたらいいかもしれません😂

まぁリアルで浮気できないバーチャルで楽しんでる残念旦那だと思いつつそこを可愛いと思ってあげるぐらいドンと構えてあげましょ!ゲームの中なら何年も続かないでしょうし😂今はバーチャルの中で盛り上がってる時なんだと😅これで育児も家事も手伝わないならだめだけどしてくれるなら少し我慢してあげて
    そのかわりよすのこさんも無理せず息抜きはさせてもらってくださいね😄

• 5月4日
  • よすのこ

よすのこ

リアルでの浮気も過去にあったので、いつかまたと思ってはいましたがこんなに早いとは…

聞いたときの第一声が「ゲームの中なんだから。会ってないならいいじゃん」だったので、たまたま近くに住んでたら会ってたんだろうなと感じました。

リアルで贈り物をしたりイチャイチャ連絡を取り合う時点で、現実での浮気未遂と思ってしまいます💦

相手の子とくっつく可能性はほぼゼロかとは思いますが、今後も同じ事が起きる可能性は充分ありそうなので、やめさせる事より子供と笑っていられる方法を考えたいと思います。

• 5月5日