※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaoto
妊娠・出産

フライング検査で陽性かどうか不安です。生理予定日4日前に撮影した画像です。2人目妊活中です。

先輩ママさんに質問です😭フライング検査しました。(生理予定日4日前)この写真は2、3分後くらいに撮った画像です📷これは陽性でしょうか?😭2人目妊活中です👶🏻

コメント

まま

うっすらでてるので陽性だと思います😭❤️

• hanaoto

hanaoto

本当ですか!!1人目の時気づくのが遅くてくっきり反応出てたので心配で😓😓

• 5月4日
こり

普通に見えるので陽性だと思います😄
おめでとうございます💗

• hanaoto

hanaoto

回答ありがとうございます😭❤️不安だったので少しホッとしました😓

• 5月4日
まえみ

4日前ならこれくらい薄いかもね。フライングすぎる気がするけど、気持ちは分かる!笑 おめでとう!

• hanaoto

hanaoto

そうなんですね!1人目の時は気づくのが遅くてくっきり線出てたので心配で😓

• 5月4日
2児の母

おめでとうございます┏○ペコッ

• hanaoto

hanaoto

ありがとうございます😭😭❤️

• 5月4日
ぽん

間違いなく陽性ではないでしょうか❤️また少ししてから検査したらくっきりなりますよ🌟
おめでとうございます🥰

• hanaoto

hanaoto

本当ですか!とりあえず安心しました😮‍💨まだ全然初期の症状が無いのでまだまだ不安ですが…💧

• 5月4日
  • ぽん

ぽん

初期症状ないととても不安になりますよね💦
    私も7日前にフライングして陽性出たので、何度か検査薬やってしまいました😅
    また生理予定日でよさそうですね❤

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
私も予定日4日?5日?前にフライング検査して同じくらいの濃さでした😂
心配で病院行く前にもう一回検査したらばっちり逆転したので、かのんさんもこれからくっきり陽性になっていくと思いますよ👍

• hanaoto

hanaoto

そうなんですね!また予定日過ぎてから検査してみたいと思います😊このくらいの時に何か症状などは無かったですか?

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

くっきりでると良いですね😍
私の場合ですが、いつもの生理前と初期症状全く一緒でした😂(お腹ゴロゴロして下り気味)つわりの気持ち悪さも病院に行くちょっと前くらいからで、この時はあまり体調に変化なしでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭返信先間違えてしまいました😭🙏

• 5月4日
  • hanaoto

hanaoto

そうだったんですね!!😂やっぱりもう少ししないと分からないですよね🥲また数日たったら検査薬してみます😌

• 5月4日