※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で疲れている女性が、旦那との関係や子育てについて悩んでいます。家事協力やコミュニケーションが難しく感じており、孤独やネガティブな気持ちに苦しんでいます。

はあーGWも旦那は仕事
コロナでどこも行けず毎日公園
子供はおにぎりしか食べない
専業主婦で自由にお金使えない
専業主婦で疲れたとか贅沢なのはわかってる
でも疲れた
休みの日に旦那に家事協力してもらうのもダメなのかな
旦那に厳しくしすぎなのかな
ダメな妻でダメな母親なのかな
コロナで人と会えない話せない

、、、ネガティブなことばかり考えてしまう

コメント

まーさん

お疲れ様です😊
同じく、専業主婦つかれますよ~
責任がないだけ!
おいしいものでも食べて気晴らししたいですよね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけてうれしいです🥲疲れますよね!!
    もう毎日甘いもの食べて自分へのご褒美にしてます🥲🥲🥲

    • 5月5日
ざわちゃん

専業主婦でGW旦那が仕事、全く同じ状況です😭💦ほんと疲れますよね…毎日どこも行けなくてやることも無いし人とも会えないし、毎日公園も飽きるし本当気詰まりします。。。
私は今旦那と冷戦状態です😂本来休みなのに自分のミスで仕事することになったらしくて、ほんと腹立ちます(笑)ここでそういうこともあるよ!仕事頑張って!とか言えればいい妻なんでしょうけどね〜私はもうイライラしすぎて会話したく無いので基本旦那のことスルーしちゃってます😂ダメな妻ですけど子どもを楽しませることだけ考えて、友達に愚痴って何とか乗り切ります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ、、本来休みなのにってとこが腹立ちますね!😂
    何してるねん!って私もきっと怒っちゃいます。
    ちなみに私も現在2日間口聞いてません。笑
    乗り切りましょう🥲🥲🥲

    • 5月5日
ゆき

兼業主婦ですが、、
めちゃくちゃ共感します、、

家事も育児も24時間休みなし、、(子供が寝てる間は、、てなっても気が休まらないですよね(;・∀・)


企業だったら逮捕されてるブラック企業なのに、、、誰も逮捕してくれない法律がない日本がかなりやばい気もしてます(;・∀・)

働いてる旦那も仕事で辛いかもですが、、、
休みの日が定められてない方がブラックですよ(;・∀・)

休みの日なんて贅沢なもの与えられてる旦那様、、、
家事育児の協力要請も、
自分の1人の自由時間の要請も
平日の家事育児協力の要請も当たり前の権利です!!!

旦那に行使しましょう!

はじめてのママリ🔰

兼業主婦の方も大変ですよね、おつかれさまです🥲🥲
寄り添っていただけて嬉しいです!

ですよね、専業主婦だって協力要請してもいいですよね!!!
ありがとうございます😭😭