※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と旦那は死別です。ずっと別居中で旦那には本気の彼女がいました。義…

私と旦那は死別です。
ずっと別居中で旦那には本気の彼女がいました。義母は旦那が不倫していること私が知らないとずっと思っていて義母の家に旦那と不倫相手は住んでいました。全て私は友人から話を聞いてて知っています。もう夫婦間は冷めていて情すらお互いない関係でした。
旦那が亡くなって今私に彼氏ができ今すごく幸せです。
義母さんの彼氏がクロス屋をしているのでそこにおいでと義母の彼氏が言ってくれたのでそこで働かせてもらおうと思い色々話してたら義母がめっちゃ私を睨んでたよと私の姉と母から聞きました。私に対して何も話しかけてこないし無視するし孫に対しても冷たくなっていてラインとトップ画の孫の写真も消えていました。私からのラインやメールも全て無視、、、
そして私の彼氏に対しても また同じ目にあうよー気をつけてね〜って言われました。
何でこんな態度を取られないといけないのかな?と疑問です。
初盆は気分が悪くなって空気も悪くなるだけなので行かずお参りだけ行こうと思うのですがいいですよね、、、

コメント

ママリ

旦那さんが亡くなって新しい彼氏ができてムカついてる?のかなって思いました!!
ただ旦那さんが不倫、夫婦間が元々冷めてなかったら
睨まれても分かりますが
意味が分からないですよね😭😭

孫に対しても冷たくなるならもう関わらないってことは出来るのであれば今後関わらなくてもいいと思います、、、

はじめてのママリ🔰

もう関わらなくて良いと思います💦🌀
私なら、家族関係を解消できる届出を役所に提出してもう関係はきります💦
ひどい義母さんだと思います。。。

はじめてのママリ🔰

いいと思います。それにしても、小さな子どもがいるのに不倫相手と実家に住んでたなんてすごい状況ですね…そんな酷い旦那さんで情がなくても、お参りに行こうと思うだけでも立派です💦

私だったら少しでも関係を断ちたいので、せっかくのお話しでも義母の彼氏さんの元で働くのも諦めます…

はじめてのママリ🔰

義理母の彼氏が質問者さんに好意があるとか嫉妬じゃないですか?

もう関わらなくていいとおもいます!

いーいー

旦那さん亡くなったのならもう付き合っていく必要無いですよね?
ハッキリ言って他人なのに関わる意味が私には分かりません。
私なら、姻族関係終了届をさっさと出します。