※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中です。本当にストレスがやばいです。早朝に起きる息子、、いつ…

里帰り中です。本当にストレスがやばいです。
早朝に起きる息子、、いつもは旦那が仕事の日も朝起きて、私に寝てきて良いよと言ってくれたり、気にかけてくれます。
ですが実家ではみんな休みでも、しっかり朝寝てそんな言葉すらもかけてもらえません。
私から寝てきて良い?と聞くと嫌な顔されたり、息子預けて西松屋に出かけてきた時は、疲れたって言われます。私は毎日見てるんですけど。
やっと息子を寝かしても寝かしたことなども気にせず
実母に物音立てられてすぐ起こされて、、ギャン泣き。
息子中心に家事はいつでも出来るから後回しにしてよ!家事より息子みてよ!と言ったら「んなアホな。」と言われました。
なにがアホなんですか?
逆に当たり前ですよね?
頼ると色々やってくれて勿論感謝もしてることもありますが、息子産んだ時も家事ばっかり。
本当に里帰りしたくなかった。
このことを追求しても、あんた良い加減にしやあよと逆ギレ。
腹立つ〜〜〜
里帰り無理すぎる。
前に息子の子育てについて大変なので相談したら、育て方が悪いなども言われました。

コメント

咲人

めっちゃわかります!!🥲アホではないですよね。。せめてお母さんには気持ちわかってほしいですよね!!
うちの家は、母親は良かったんですが私も産後に里帰りして、父親のいつもと同じ生活リズムが無理すぎて1ヶ月たたぬまに旦那の待つ家に帰りました笑
どっちもどっちというか。。一人だと楽だけど頼れる人いないし…

私も1人目そんな感じでストレスたまったので、2人目は里帰りしませんでした😂
1人目も産後1ヶ月いる予定が早めに3週間くらいでかえりました!
毎日母と言い合いしてたような気がします😂

🐈

分かります(笑)
頼りたくないけど
頼らざるを得ない状況だし
それにまたイライラしますよね😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさいm(_ _)m
みなさんコメントありがとうございました(。•́︿•̀。)
共感していただいて、心落ち着きました🙏🤣
そしてお母さんに理解してもらえたのか?一応仲直りしました🙏でもまた近々喧嘩すると思います。笑
私も産後はトラブル防止のためにも、長居せずに帰りたいと思います😂✨