※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの状態の電話がない場合、自分から問い合わせてもいいですか?退院の結果を待っています。

出産後です。

赤ちゃんが黄疸が強く、産後私だけ退院になりました。
赤ちゃんは、まだ病院に入院中です。

今日の午前中に、先生が往診に来て
退院できるか結果が出るみたいなんですが…
まだ、電話が無くソワソワしています。
ちなみに、退院できなければ電話は無いと言われました。

昼になっても、赤ちゃんの状態の電話が無ければ
こちらから電話しても大丈夫でしょうか?

もう、退院できなくても状態の電話1本あれば良いのにと思うばかりです。

こういうお母さん迷惑ですかね😭?

コメント

みりん

出産お疲れ様です!
状態の確認の電話してもいいと思います☺️赤ちゃんの事が心配じゃないお母さんはいませんので!
そこで万が一迷惑と思われても我が子の体の事ですから自信持って下さい!

状態よくなってるといいですね😊

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    電話してみました!
    今日、退院は無理と言われましたぁ〜。
    退院無理なら無理で、そういう電話くれれば良いのに…😔
    赤ちゃんを心配しない親なんていませんよね…
    ありがとうございました!

    • 5月4日
kart.

私も3人目黄疸がキツく
先に退院しました。

私は息子の入院1日でしたが
その1日でも寂しくて、心配で
たまらなかったので母乳を搾乳し
病院に持って行ってあげましたよ☺️

コロナ禍なのと
病院によっては
無理かもしれませんが
私が産んだ病院では
自分ではあげられないものの、
顔も見れたので少しは寂しさも
紛れ安心できました😊!

なので、メイナさんも
病院から連絡が無くても
こちらから1度病院に電話して
聞いてみてはいかがですか?
少しは落ち着くかもしれません😌

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    電話してみました!!
    黄疸の数値が、横ばいでまだ光線療法はいると言われました。
    どん底に、落とされた気分です😵
    私の産科は、コロナで赤ちゃんと面会不可なので搾乳した乳を持ってきても赤ちゃんに会えないんです。
    私も、3人目とはいえ入院長引いたら淋しさと申し訳無さで泣いてしまいました😭

    けど、明日退院なのでそれまで淋しさと戦います(笑)

    • 5月4日
  • kart.

    kart.

    面会不可なんですね🥺
    嫌な思いをさせてしまい
    申し訳ございません…

    そんなの泣いちゃいますよ😢!!
    寂しさに潰されそうに
    なると思いますが
    明日会えるのを楽しみに
    乗り越えましょう😭!

    早く良くなりますように💓

    • 5月4日