※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

むかつく!今日明日って、わたしは仕事で旦那は休みだから、娘連れて旦那…

むかつく!!!!!!!
今日明日って、わたしは仕事で旦那は休みだから、娘連れて旦那の実家に行ってくるーってこの間話してたの。
だから、今日明日の分の娘のご飯は作り置きしなくていいなって思って、買い物もしてないし、作ってもいなかったの。
そしたらさ、今日の朝になって、やっぱ実家行くのやめるわって言われて。むかーってきたわ。
早く言えし!娘のご飯も準備してねぇし。
お前1日面倒見れても、ご飯準備できないでしょ?バナナとパンしか食べさせられない、あと何食べれるのかその基準もわからないくせに、飯は適当に食わせるよとか言ってさ。んじゃ娘に毎食バナナとパンだけ食わせんのか?!あ?!
なんでギリギリになっていうかな?
いつも私が仕事で家開ける時は娘のご飯は準備してんじゃん。しらない?勝手にご飯が準備されてると思ってた?あんたの飯も、知らないうちに出来上がってるとでも思ってんの?
こっちが前から予定立てて、飯準備しとんじゃ。
だから嫌なんだよ。くそ。まじで。ほんとムカつく。

コメント

ななっつ

だし、せっかくだから仕事で終わり温泉行こーってウキウキ準備してたのに。

me

当日の朝は勘弁ですね💦せめて前日。
あるものでどうにか今日のは用意できるのに。。

• ななっつ

ななっつ

そうですよね!もう時間だから出なきゃいけない時になってから言われたらイラっときちゃいますよね😂

• 5月4日
はじめてのママリ

うわー、それめっちゃ腹たちます。
わたしなら「行くって言ってたんだから行けー!」って言っちゃいます(笑)

お仕事お疲れ様です🥺

• ななっつ

ななっつ

だから、咄嗟になんで?って聞き返したら、いや何でって...って言葉に詰まってて。何で行かないんだろ?笑
    ありがとうございます😭

• 5月4日
はじめてのママリ

お疲れ様です😭
それは腹立ちますね💦
うちもそうですが事前に色々考えて準備しているのがなんでわからないんでしょうかね…😡

• ななっつ

ななっつ

ありがとうございます😭
    行ってやりましたよ!お前が実家帰るっていうから、ご飯も準備しな買ったんだよ!前からこっちは計画立ててんの!って🤣たぶん理解できてないんでしょうね笑

• 5月4日