※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、点滴で一時的に楽になっていたが、最近再び悪化。病院に行こうとしたが、拒否され、妊娠中の悪阻は我慢するしかないと言われて困っている。

朝からすみません🥲
このモヤモヤした話を聞いてください😭

今2人目妊娠中で悪阻が酷くて
毎日船酔い状態が続いてます😭
ゴールデンウィーク入る前に
産婦人科で点滴をしてもらって
そこから2、3日良くなってたのですが
ここ最近点滴する前よりも酷くなってます😭
ゴールデンウィークに入る前に
産婦人科の先生はどうしてもしんどい時は
救急病院いって状態話して
点滴してもらえるから無理しないでね?と言われました

本題はここからです😭
昨日から悪阻が悪化していて
起きていても寝ていても
酷い船酔い状態+吐き気が止まりません💦
今日旦那が仕事行く前に
こんな時期やけど娘連れて点滴しに行きと
言ってくれましたが、、
いざ病院に電話したら
こんな時期やし、熱とかないんだったら
ゴールデンウィーク明けるまで
耐えてくださいと言われました。。。

今の私の状態も話しても
妊婦さんには悪阻はつきもんだから
大丈夫ですよ。と言われモヤモヤしてます😭😭

もぅ、ゴールデンウィーク明けるまで
耐えるしかないですよね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行っていいと思います!!
ツワリは本当に、辛いし地獄ですよね😭
私も最近まで、地獄の経験者だったので、すごくよく分かります!
何も食べれず飲めずの状態までなってしまうと、低血糖や脱水になってしまって、意識とぶこともあります😱
上のお子さんもいるし、救急受診で点滴してもらったほうがいいと思います!
7週て、本当にきつい時だと思います😭
娘さんを見てるだけで、すっごく偉いし尊敬します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    本当に立つと、ふらっとするので
    娘と遊んであげる事もできなくて
    こんなに酷い悪阻初めてで😭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずーっと寝たきりで寝返りでさえ、きつい悪阻だったので、とってもよく、気持ちが分かります😭
    今16wでやっと落ち着いてきたくらいですが、まだまだ吐いてます🤮
    娘さんもまだ小さいですし、点滴して楽になるなら、したほうがいいですよ!
    耐えてくださいとか言った人、許せないです!!!!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず横になって
    安静にしてます😭
    優しいお言葉ありがとうございました😊

    • 5月4日
deleted user

いや、大丈夫って、死にはしないけどそういう問題じゃないですよね💦

男性医師の方ですかね?

もう、そんなの関係ねぇって感じで強引にでも行って良いと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    女性の方に言われました、、。。

    • 5月4日