※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園後、旦那のいる時間にイライラしています。子供がグズるとストレスがたまり、自分の欲求も満たしたい。

幼稚園入園後からの、旦那がいる時間のグズりが半端なくてめちゃくちゃイライラするー!!!
寝起きグズグズ、旦那帰宅後に何かしらトラブルとグズグズ、就寝時とにかーくグズグズ。

先生はしっかりとギューして受け止めてあげてと言うけど、グズると母の私は全拒否。
旦那は子煩悩だけど、ここんとこ毎日そんなんでお疲れ&呆れたような態度であやすから泣きもヒートアップする時あるし。

環境が変わって不安やストレスが沢山あるのは知ってる。その反動でグズりたくなるのもわかる。
でも、こっちもコロナと言う見えない敵と戦い、幼稚園ママ&先生と新しい関係を築くので精一杯で、親切丁寧な対応にも限界がある…

旅行行きたいなぁ。カラオケ行きたいなぁ。日帰り温泉行きたいなぁ。ディズニー行きたいなぁ。
自分の欲が満たされれば、もっと子供達に優しく出来そうなのに。最近怒ってばっかで嫌になる😭

コメント

まま

このコロナ禍で自宅にいる時間多いから尚更息詰まりますよね😭😭
出掛けようにも感染リスクあるから、下手にどこも行けないし😢  
カラオケいいですね🤣🌟私もカラオケで発散したいです🎤笑笑