※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

コロナ禍の中、実家等に行く事に対しての批判はいりません。義理実家に…

コロナ禍の中、実家等に行く事に対しての批判はいりません。

義理実家には5泊しました。
食材の買い出しや庭で遊んだりするくらいで、のんびり過ごしました。
そのまま実家にも来ました。
今日は庭でBBQをすると言ってるのに、何時には帰るからね、と。
確かに実家にはすぐにこれる距離です。
でも、いつもいつも、旦那は実家を毛嫌いすると言うか実家にいてもする事ないからヤダと。
そのくせ、自分が魚釣りに行く時は実家を拠点に利用します。
BBQするって言っても、じゃあ俺は飲むから帰りの運転はしてね。義理実家からずっと運転したんだからと。
私だって飲みたいし。
義理実家でのBBQの時は率先してやるくせに。

利用する時だけ利用して、良い物食べさせてもらう時だけ便乗して。
実家ではする事ないって、やろうとしないだけ。
ずっと携帯みて座ってます。
洗車でも散歩でも子供と遊ぶでも、する事はあるのに。
私でさえ、義理実家にいってやりたい事やってます。
休み明けから仕事って言っても、私も休み明けから6年ぶりに朝から15時までの体力仕事が始まります。

もう本当にやだ。
実家の両親も気を遣ってくれてるのがわかるから、申し訳ない。

コメント

そんなの旦那さん来なくていいですねwwwせっかくの実家で息抜きできるのに台無し😭

• はなちょびん

はなちょびん

コメントありがとうございます!
    本当ですね!
    こんななら、来なくていいですよね!!
    これで本当に旦那だけ酒飲んだら、イライラMAXです!

• 5月4日

自宅に帰ってもらいましょう🎵
お互い楽しくないなら、お互い楽しい時間過ごす方がいいですよ✨
はなちょびんさんはご実家で娘さんと楽しくBBQ🍖して羽伸ばして、旦那さんは自宅で1人好きなように過ごせばいいんじゃないですか😃❓
休みだからってずっと一緒の時間過ごす事ない❗️と思います。せっかくのお休み勿体ないです😣
放っておきましょう👍

• はなちょびん

はなちょびん

コメントありがとうございます!
    次実家に行くときがあれば、別行動を提案してみます!!
    でもそうすると、車は使わせてくれないので、バスと電車と、またバスに乗らないと実家にはいけないんですけどね💦
    今日は旦那にも飲ませません!!

• 5月4日

退会ユーザー

休みになると普段と違ったストレスありますよね😫楽しく過ごしたいのに私もイライラしてますよ💦
    お互い頑張って乗り切りましょう🎵今日、明日が楽しく過ごせますよーに💓

• 5月4日