※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihsmama
妊活

排卵検査での判定がまだ陰性の可能性があります。生理管理アプリでは明日が排卵予定とのことですが、まだ排卵していない可能性があります。

【排卵検査楽】
今日の朝の写真ですが、これって陰性ですよね?
判定が、基準より若干薄いので、、、
ドゥーテストのやつで検査3日目で、
一応生理管理アプリでは、明日が排卵予定になってるので
そろそろかなぁとは思ってるのですが、
この判定だとまだってことですよね😣?

回答お待ちしております🙇‍♀️✨

コメント

みにゅ〜

難しい濃さですね💦
陽性…にも見えます。
基礎体温は測ってますか?
今日・明日(・明後日?)タイミング取れたらいいですね🤔

  • ihsmama

    ihsmama

    際どいですよね、、笑
    恥ずかしながら基礎体温は測っておりません🥲
    今日、明日、明後日あたりに出来る限りタイミング取ってみます✊🏼✨

    • 5月4日
ckz

写真見た感じだとギリ陰性って感じに見えますね🤔
私もドゥーテストの排卵検査薬を使ってほんとにこんな感じのどっちつかずの判定線何回か出てどっち〜?って悩みました😂笑
でもあと1.2日したら陽性、強陽性出そうな気がします☺️
sママさんと旦那さんの体力と時間があって性別にこだわりがなければ今日からタイミングとっても良いのかな?と思います☺️✨

  • ihsmama

    ihsmama

    そうですよね、ギリ判定の方が線が薄いですよね😣?
    初めて排卵検査薬使うので、曖昧だと判断に困ってしまって😂💦笑
    今日、明日あたりからタイミング取ってみます☺️🙏🏼

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

今夜とか明日には強陽性になりそうな感じですね!✨

今日からタイミングとっても良いと思います!

  • ihsmama

    ihsmama

    そうですよね🤔💭
    今日から、タイミングとれたらとってみます☺️✊🏼

    • 5月4日