※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の義父はなにかと孫娘をお風呂に入れたがります。まあ可愛いから…

同居中の義父はなにかと孫娘をお風呂に入れたがります。
まあ可愛いからっていうのは分かります。

普段は私が嫌なので娘と義父 お風呂絶対に入らせませんし
嫌なの知ってるので旦那も義母も止めてくれます。
昨日の夕方、娘を義父に預けてコンビニに出ると
帰ってきたら 娘はお風呂後で大泣きしていました。

「私がご飯作ってたら勝手に入れてた😓」
と義母に言われました、

私たちがコンビニ行ったのを良いことに
普段はダメって言われて風呂入れれないからと
今だ今だとお風呂に入れられ 気持ち悪いとさえ思います

旦那からはすごく謝られ 許しましたが
未だに昨日の出来事を思い出してはゾワゾワします。

ガルガル期が凄まじいので 嫌って思うだけなんだと思います
ですが、目を盗んで風呂に入れるとゆう行為
気持ち悪くないですか?

しかもお酒飲んで酔ってるんですよ…

ありえないですずっと嫌悪感

コメント

ママリ

気持ち悪すぎて無理です🙄🙄
酔っ払ってるなんてさらにありえないです!!!危なすぎる!!
最低の義父ですね!!!
ガルガル期関係なく気持ち悪いです🤢

娘さんを守れるのはママさんだけなので、しっかり守ってあげてくださきね😭✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ気持ち悪いですよね
    私がおかしいかと思いました߹ᯅ߹
    義父が娘ラブなので 娘との時間も作らないとな〜ということで 旦那が岐阜に預けて行こう!と提案してきて 預けることになってしまったんですが、もう絶対預けないです

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、岐阜ではなく義父です😭笑

    • 5月4日
deleted user

気持ち悪いですけど、
よく置いて行けましたね、、
守れるのは親しかいないのに、、

4ヶ月の子脱がせて風呂入るってなかなか動いてるのに義母さんも気付かないような状況で、飲酒している人と2人きりで置いて留守にするなんて、甘いですよ💦
もしくは義母共犯か。ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ずっと部屋に閉じこもってるので 酔っ払ってるの知らなくて😭
    義母はご飯作っていて
    キッチンとお風呂離れてるので
    気づかなかったのかもです😢
    もう絶対置いていかないです
    嫌悪感が消えません

    • 5月4日
ありんこ

気持ち悪いです😭

私も義父と娘が入るは絶対イヤです。

温泉とか銭湯とか普通にいけるようになっても娘は絶対女湯に連れていきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対嫌ですよね
    なんで風呂入れたがるのか分からないですし😓
    義父が言ってくるのは
    風呂だけなんです!
    気持ち悪い

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

まさか勝手にお風呂入れるとは思わないですよね💦
嫌な思いされましたね😣

私は義父がお風呂に入れてみたいって思うこと自体は理解できますが、そこまでお風呂入れることにこだわることが気持ち悪いです😥
なんでそこまでして??っていう…

deleted user

祖父からの性犯罪って実際にあるんですよね。。。
事件にもなってますし調べれば簡単に出てきます。

旦那の親なのでそんなこと考えたらダメだと思いますが私は義父のこと生理的に受け付けないし気持ち悪いとも思ってるので絶対に娘はお風呂に入れてほしくないしオムツ替えなんかも絶対にさせない見られたくないです。
不思議と息子は抵抗がなかったんですけどね。。
人間としての本能なのかもしれません。

次からは絶対に1秒たりとも離れない方がいいですよ!
誰に何を言われようと絶対にです!

娘さんを守れるのは母親だけだと思った方がいいです!