子育て・グッズ 男の子の髪をといているか、他の子と比べて気になっています。どうしているか教えてください。 男の子のママさんに質問です! 朝、髪の毛ってといてますか? 今日幼稚園のプレの集合写真もらったら、うちの子だけぼさぼさピンピンはねてて、他の子はみんな、ツンツンかサラサラでした(o_o)笑 男の子の髪をとくという発想がなかったのですが、もしかしてみんなといてますか? それともといてなくて、そういう髪質なだけでしょうか? どうされてるか、教えてください(*^^*) 最終更新:2016年9月2日 お気に入り 幼稚園 男の子 髪の毛 写真 ちっち(9歳, 11歳) コメント ☆bt☆ とくと言うか 息子は髪が短くて 寝癖が付きやすかったので 朝は寝癖を直してから 園に行ってましたよ〜(´◡`๑) 9月2日 ちっち 回答ありがとうございます! とくまではしない感じなんですね(*^^*) 確かに、寝癖ぐらい直してあげなきゃですね。 集合写真を見て、反省しました。笑 9月2日 ☆bt☆ 寝癖の所は濡らしてといたりしてました(๑′ᴗ‵๑) 男の子でもサラッサラな子や ツンツンの髪質の子はいーなーと 当時思ってましたw うちの息子の髪質は寝癖付きやすかったので💦 集合写真、ある意味いい思い出になりましたね♡(*´∀`) 9月2日 ちっち なるほど、濡らしてとくですね! メモメモ。。。 やっぱり髪質もありますよね(>_<) うちの子も寝癖つきやすいというか、新生児レベルのへにゃ毛でw すぐピンピンはねちゃうんですよね〜! 朝は髪の毛もチェックするようにします(o^^o) 9月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちっち
回答ありがとうございます!
とくまではしない感じなんですね(*^^*)
確かに、寝癖ぐらい直してあげなきゃですね。
集合写真を見て、反省しました。笑
☆bt☆
寝癖の所は濡らしてといたりしてました(๑′ᴗ‵๑)
男の子でもサラッサラな子や
ツンツンの髪質の子はいーなーと
当時思ってましたw
うちの息子の髪質は寝癖付きやすかったので💦
集合写真、ある意味いい思い出になりましたね♡(*´∀`)
ちっち
なるほど、濡らしてとくですね!
メモメモ。。。
やっぱり髪質もありますよね(>_<)
うちの子も寝癖つきやすいというか、新生児レベルのへにゃ毛でw
すぐピンピンはねちゃうんですよね〜!
朝は髪の毛もチェックするようにします(o^^o)