※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺぺ
妊娠・出産

出産後の腰痛でフルルビプロフェンテープ20mgの湿布を授乳中に使っても大丈夫でしょうか?病院に行けておらず、抱っこがつらいです。

出産後から腰痛に悩んでます。授乳中なのですがフルルビプロフェンテープ20mgという湿布を貼っても大丈夫でしょうか?
朝起き上がるのもやっとで、抱っこしてあげたくても長時間は仕上げれないのが辛いです😭
まだ出産して日が開けてないので病院に行けてません。😭

コメント

まま

産後ですので、湿布は大丈夫だと思いますよ😌
私も湿布貼っていますので🌟

• ゆぺぺ

ゆぺぺ

貼って大丈夫なんですね✨早く良くなっていっぱい抱っこしてあげたいです😭

• 5月4日
  • まま

まま

腰に結構きますもんね('・_・`)

• 5月4日
ますみ

とこちゃんベルト、いいですよ!お世話できないのはキツいですよね

• ゆぺぺ

ゆぺぺ

とこちゃんベルトしてるんですけどよくならなくて😭
    いろいろストレッチとかも試してるんですけどね。。。
    早くいっぱい抱っこしてあげたいです😭

• 5月4日
  • ますみ

ますみ

すでにやってましたか…そっか。合う合わないあるらしいですから…赤ちゃん居ると整体とかも行けませんしね…
    寝不足はないですか?
    寝不足は腰痛にも来るらしく、少しでも寝るといいかもしれません。赤ちゃんと寝る。難しいですけど、赤ちゃんと一緒のタイミングで寝ることを心がける。あとは病院に行って、授乳中でも飲める痛み止め薬をもらうとか…相談できると気持ちも楽になると思います。

• 5月4日