※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネ🔰
妊娠・出産

41週の妊婦です。最近は夜中に起きることがなくなり、よく眠れるようになりました。お腹は張ることがありますが痛みはあまりないです。同じ経験をした人いますか?

41週の妊婦です。
不安もありますが今のところお腹の赤ちゃんも元気そうでよく動きます。

予定日を超過する前は夜中に何度も目が覚めて(胎動や腹痛などで)眠れなくなることが多かったのに最近は夜中に起きることがなくなってよく眠れてます😅

出産から遠ざかってる感じがして逆に不安です笑
お腹はよく張りますが痛みはあまりありません。(たまに生理痛みたいな痛みはあります)

こんな経験ある人いますか?

コメント

ままり

前駆陣痛で生理みたいな痛み、張りはありました🤔

• アネモネ🔰

アネモネ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり生理痛みたいな痛みと張りは前駆陣痛ですよね?でも本陣痛に繋がる気がしなくて🥲

でもあまり気にしないようにしようと思います🥺

• 5月4日
みお

41週と5日で産まれました💓
おしるしきたのが41週3日、前駆陣痛もなく何度見てもらってもお腹の張りも弱いし夜も割と眠れてました🥺
促進剤打つのに入院まで残り何時間で自然に陣痛が来ましたが微弱陣痛で結局促進剤を打ちました😭
後1.2年お腹の中にいるんじゃないの?って思うくらい陣痛くるまで何もなかったですが無事産まれましたよ🥰(当たり前ですが😂笑)
私も不安で毎晩泣いてたのが懐かしいです🥲
お腹の中でおっきくなってくれたので抱っこもしやすいし吸引力も半端なかったです👍笑
今のうちに寝れるだけ寝ましょう😳!!

• アネモネ🔰

アネモネ🔰

今のところ41週2日の検診まで何もなければ促進剤を使う感じになると言われてます!
    自然に陣痛が来る気がしなくて促進剤打つことになるんだろうな〜とは思ってますし、帝王切開の可能性も考えてます🥲

そうですよね!寝れるうちに寝とかないと!出産には体力使いますもんね!🥺あまり気にしないようにしようと思います!
    コメント下さりありがとうございました☺️

• 5月4日