※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンどろぼう
妊娠・出産

出産予定日で、お腹の張りがあるけど、前駆陣痛か心配ですか?

今日、出産予定日なんですが、おしるし、破水なく経過していますが、夜中よりお腹の張りが間隔がバラバラなんですが、前駆陣痛ですかね?

コメント

ままり

いよいよですね☺️
私も同じような感じでバラバラでしたが病院について4時間で生まれました!
病院に連絡してみてもいいと思いますよ🙌🏻

• パンどろぼう

パンどろぼう

持続時間が短いような感じがするんでもう暫く様子見て見ますね。

• 5月4日
ママリ

持続時間もちょっと短いですね!
まだ様子みます!💦

• パンどろぼう

パンどろぼう

そうですよね💦もう暫く様子見て見ます。

• 5月4日

私は7分間隔になって病院に行ったら2時間後に生まれました!

むーたん

様子見ではあるけどいよいよって感じですね!
私も最初そんな感じだったんですけど、痛みが強くなってきたので病院行ったら入院になりそれから9時間後に産まれました!
頑張ってください😊

さり

陣痛くると前駆陣痛より遥かに痛くてすぐにわかると思います!
私は猛烈な腹痛?便意?⚡でした

ママリ

私もこのくらいで病院に電話したら「来てください」と言われ、診てもらったら子宮口2cmくらいでした。
そっから入院しましたが、1日経っても出て来ず、最終的に促進剤打って激痛に叫びながら数時間後生まれてきました🤣
とにかくわかんなかったらまず病院に電話で聞いてみてください!
頑張ってください!

めい

まだ前駆陣痛ですね💕でもそろそろですね💕今日まで無事に過ごして赤ちゃん守って来てお疲れ様です🤗

はじめてのママリ🔰

もう少しですね❣️
持続時間が1分超えるようになると本陣痛なので、それを目安に電話するとスムーズですよ😊

そら

私はそれぐらいのとき電話しました!助産師さんはわたしの声を聞いてまだ余裕そうなのでまた電話してくださいとなりました☺️実際まだ余裕で、次の日破水からの入院になり、五時間で生まれました!