※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
子育て・グッズ

保育園で風邪をひいて1週間休んだ後、再び熱や咳が出ています。食欲はあり、小児科で薬をもらっています。似た症状の方いますか?

保育園に行きだして風邪で1週間くらいお休みしていました。
熱は上がったり下がったりで後半は鼻水と咳。
落ち着いて保育園に3日行ってGW。
また1週間近く熱が上がったり下がったりしてます。
鼻水と咳あり。

元気でよく動き回ります。
元々あまり食べませんが食欲もあります。
5月1日に小児科で薬を貰って飲んでいます。
溶連菌ではありませんでした。

似たような症状あったよーと言う方
いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が上がりきらないうちに解熱剤をへたに何回も使うとなかなか下がらなくて長引きます😭
うちの子の場合、一度熱下がってまた熱出た時最初と違う風邪菌だねと言われた事もありました🤔

  • たけのこ

    たけのこ

    そうなんですか!!!
    そしたら1回熱をあげた方がいいんですね💦

    • 5月4日