※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那の不倫や浮気を疑っていますが、証拠を掴んだ方はどうされましたか?…

旦那の不倫や浮気を疑っていますが、証拠を掴んだ方はどうされましたか?GPSなどのやり方も知りたいです。

コメント

たれぱんだ

インスタでサレ妻 や 浮気調査で調べると有益な情報がたくさん出てきますので調べてみてください。
GPSの情報や証拠に必要なものなども出てきます
皆さんの体験談とかになっているため
実際に弁護士に聞いた話や
探偵に聞いた話などが乗ってます!

GPSに関しては
旦那さんの携帯を触れて
iPhoneであれば今GPSの位置情報設定と立ち寄る場所が見れるところを
教えれますがいかがですか?

ママリ

上の方も仰っていますが、
インスタで結構ありますよ。

証拠だけならGPSを鞄の底とかに縫い付けたり、録音機能があるとより確か。
レンタルもあるそうです。
LINEとか勝手に見るとややこしくなるので、勝手に見てそれだけが証拠となると逆ギレパターンなのでなるべくそれ以外での証拠集めがいいかなと思います。
慰謝料とりたい!というのな上記の証拠だけだとやや不十分で、やはりホテルなどの出入り写真3回位だったり、現場抑えたり、本人が認めたりなど必要らしいです。
車つかうひとならナビやETC履歴とかドライブレコーダーとか確かめるのもいいです!
すごい人は家にカメラつけて休みの日に実家帰るとか言って相手を家に呼ぶかもしれない状況を作って、、、みたいな経験談もありました。

はじめてのママリ🔰

スマホをなんとかして見るのがまず第一かと。
GPSは楽天のレンタルおすすめですよ〜。あとなボイレコなど。
ある程度やっても自分で証拠掴めない場合は探偵に依頼ですかね…