※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前で肌荒れがひどく落ち込んでいます。妊娠検査薬が気になりますが、不安もあります。生理予定日まで5日、胸が張って辛いです。期待と不安でいっぱいです。

ソワソワします。誰か落ち着く言葉をかけてほしいです。
なかなか授かれない体質なことも分かってるのに生理前で肌荒れもひどくて落ち込んでしまいます。
もし陽性が出たら嬉しいけど一人目で産後うつにかかったし不安の方が大きい。
検査薬があればやりたい!でもまだ生理予定日まで5日くらい。胸が張って辛い。
タイミングも1回しかとってないしないだろうなぁ。期待と不安でいっぱいです。

コメント

ショコラ

ソワソワするお気持ち、とてもわかります。

矛盾してしまうけど、授かれたら(陽性)だったら、嬉しいけど、産後の自分が不安とか、気持ちがぐちゃぐちゃになりますよね。。。

まずは、深呼吸して呼吸を整えて、あまり考えないようにするのはどうでしょうか?

生理予定日より、5日前なら、検査薬しても正確に出ないかもですし。

でも、私も同じだったのでお気持ちすごくわかります。

今は、プチマタニティーブルーみたいで、涙が出たり、気持ちが不安定です。

ホルモンのせいなんでしょうけど、どうしたら良いのかわからないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンのせいなんでしょうね。我慢できず見事に陰性でしたが深呼吸して時が来るのを待ちます。
    流産してから毎月落ち込んでばかりでもし授かれてももう7歳は離れそうなので諦めてきました。。。
    泣きたいときは泣いていいですよね。コメントをくれてありがとうございます。

• 5月4日
  • ショコラ

ショコラ

泣きたい時は泣いて良いですよ。

私も辛い時は泣いたりしてます。

どうして世の中うまくいかないんでしょうね。。。

• 5月4日