※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喧嘩して謝らない、話さない、連絡取れなず、家出する旦那どう思います…

喧嘩して謝らない、話さない、連絡取れなず、家出する旦那どう思いますか?

離婚したいけど子供の事考えると踏み切れません。頼れる実家もないし、お金もない、子供は1人で兄弟もいません。寂しい思いさせちゃうし、貧しくなります。

コメント

深呼吸

なんか反抗期の子供みたいだなって思いました😅😅話し合いしても改善されずですか?心配になるから、家出や連絡とらないのはやめて欲しいと伝えてみたらどうでしょう

• ママリ

ママリ

話し合いすらできません😂会話拒否されます笑
    何度伝えても変わりません。
    本当子供みたいです😂

• 5月4日
  • 深呼吸

深呼吸

喧嘩してからではなく機嫌のいい時にとか、LINEで伝えるとかでもいいと思います!!うちも喧嘩すると冷静に話し合いとか出来ないタイプなのでよくLINEで謝ったり伝えたりしてます😅

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

機嫌のいい時は毎晩ゲームをしていて話をする時間がありません。ラインはほとんど帰って来ないし、あんまり長いとちゃんと見てないっぽくて🤷‍♀️

• 5月4日
はるまる

ん〜子供みたいですね😅
そんな喧嘩するたびに家出されてたら将来不安過ぎますが…😭💦
お子さんがもっと理解するようになった時に恥ずかしいですよね💦

• ママリ

ママリ

本当そうなんですよね
    子供が何か言ってくれるかな😂

• 5月4日

うちの旦那かと思いました。
大変ですよね、

うちの場合はもう放置です。
怒ってる時に話そうとしても絶対聞かないので、、、
そのうち半日くらいすれば落ち着いて話してくれるようになるので、それを待ちます😂
本当に扱いが面倒くさい。。
うちは別居考えてます。
離婚は流石にお金ないし、もう1人子どもほしいし…で。笑

• ママリ

ママリ

すっっっっごい大変ですよね😂
    半日で機嫌が治るなんて、、、うちは早くて1週間、ほっとくと1ヶ月以上機嫌悪くて🤷‍♀️
    私も2人目考えてるのですが、こんな感じなので悩んでます😨

• 5月4日

退会ユーザー

それは大変ですね😰
    うちは最高で1週間でした。
    不機嫌になるたび、「あーこの時間最高に無駄!」と思いながら遠い目で旦那を見てました😂
    難しい問題ですよねー、、、

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

本当に無駄な時間すぎます😂何なんですかね。性格?どうしたら治るんでしょうか笑

• 5月4日

退会ユーザー

もう直すのは無理なんじゃないかと思います😂
    そういう性格だって割り切ってあっさりと付き合っていくか、そういうところが嫌だ!と離婚話持ちかけながら言うか…🤔

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

他にも嫌なところがたっくさんで、話し合いしたくてもこんなんで、、、離婚しか頭に出て来ないです😂

• 5月4日
こしあん

元旦那が似てますね笑
うちは、一切期待しない(ので、謝って治ると思ったら謝りますし、何をしても無駄なら放置します)、拗ねてるキレてるスルーで普通に接してました。
こんな旦那じゃあ、2人目無理と思い、1人をしっかりみようときめました。

離婚考えた時点で、考える時間勿体無いので、とりあえず就活保活始め、仕事しました。給料ある安心と、離婚後用の貯金の為に。

因みに旦那1人居ないだけでかなり楽になり、その分息子との時間ふえたし、兄弟面で息子を可哀想と思う事は、ありませんでした。

• ママリ

ママリ

そのお話聞いてもっと離婚したくなってきました笑
    いくらくらい貯めてから離婚しましたか?

• 5月4日