※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬でも陰性が続き無排卵だと思ってた月に妊娠された方いますか?

排卵日検査薬でも陰性が続き無排卵だと思ってた月に妊娠された方いますか?

コメント

まるちゃん

産後生理不順で、排卵検査薬陰性、産婦人科で排卵チェックしてもらっても排卵してないと言われました。

今回、まだ検査薬してないですが、現在高温期が19日続いていて、なんか期待しまっています💦

回答になっていなくてすみません。
ママリさんも同じような状況なのですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私は病院行ってなくてラッキーテストの排卵日検査薬のみの妊活です!

今月はいつもある伸びおりも無く排卵日検査薬もいつまでも陰性で無排卵かなと思っているのですがベタオリが出たりPMSのような症状がココ最近出てきたのに生理が全然来ないんです…
    排卵日が把握出来てないので生理予定日もわからず…昨日の夜ラッキーテストの早期妊娠検査薬やっても陰性でした💦

でも旦那とは好きな時に仲良しはしてる感じなので、排卵日見逃しとかもあるのかなと💦

高温期19日も😳
    検査薬やってみてもいいと思います👍

• 5月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

さきほど、検査薬やってみたらなんと陽性でした、、!😲
    今周期、無排卵みたいと言われてたので、謎すぎます💦

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

えーー!!おめでとうございます😭❤️
    私はこれから排卵日来るっぽいです😂排卵日検査薬濃くなりました!!

• 5月4日
まるちゃん

ありがとうございます😭💓
流産経験してるので、まだ思い切り喜べないですが、継続できるといいです!
排卵日陽性になったのですね♬
ママリさんも、赤ちゃんきますように💓💓

• ママリ

ママリ

無事赤ちゃんが生まれることを祈ってます😌
    ありがとうございます💪

• 5月4日