※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イヤイヤ期が少し落ち着いてきたっぽい娘と、癒し系の息子。娘の時はほ…

イヤイヤ期が少し落ち着いてきたっぽい娘と、癒し系の息子。
娘の時はほんとに夜中も頻回授乳で起こされたけど、今回は連続7~8時間寝てくれる息子(でもその間に娘の寝かしつけとか家事とかあるからそんなに寝れないけど😪)。昼間は割と起きてて不規則に授乳もあるけど、それは苦にならない程度。
最近はよく笑ったりおしゃべりするようになってきて、ほんとに癒し。何時間でも見てられる(でも色々やることあるからそんなに見てられないけど😢)。
私たち夫婦の遺伝子のどういう組み合わせでなのか理解に苦しむほど(容姿が)可愛い娘と息子。
結局何が言いたいかって、そんな娘と息子を産んだ私、ネ申じゃね?!
とか一人で思った。

コメント