※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃんママ♡
その他の疑問

生理が終わって5日もたつのに今トイレに行ったら薄いですがまた出血して…

生理が終わって5日もたつのに今トイレに行ったら薄いですがまた出血していました。
今までこういうことが一度もなかったので不安で仕方ないです。
なんなんだろう…
ただの不正出血なのか、排卵日が6日なので排卵出血なのか病気なのか。怖いです。

コメント

YU-mama

私は、生理終わって1週間後に3~4日の出血(生理5日目くらいの量)ありましたが、初めての不正出血でした。結果、着床出血で妊娠してる合図だったのですが、妊娠してる可能性は?
二人目は流産してしまいましたが、その後から、排卵出血が度々ありますが、病気を疑って検査したけど異常無し‼体質が変わったみたい。
でも気になるなら早めに病院行って検査してみたほうがいいと思います!お大事に。。

• まなちゃんママ♡

まなちゃんママ♡

そうなんですね。
    まだ生理が終わって5日で仲良しもおとといしただけなんですよね…
    その場合妊娠の可能性とか低いですよね?
    1人目を今年死産してるので早く赤ちゃんが欲しくて欲しくて
    続くようなら病院行ってみます。

• 9月2日