※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

コロナ禍ではなくても、子どもの友達が家に遊びにきたり泊まりにきたり…

コロナ禍ではなくても、子どもの友達が家に遊びにきたり泊まりにきたりするの嫌なお家ってありますよね?
私は旦那の姪っ子がやたらと泊まりたがって、姪っ子と住んでる義母も泊まりに行ったりするのも勉強だからって言ってきます👀
私は義母が嫌いなので一緒に住んでる姪っ子も好きではないので来てほしくないのが本音です😩

コメント

mama

姪っ子さんの年齢やリラックマさんにお子さんがいらっしゃれば、子供との仲によりますね😊
うちの姪っ子はワガママで息子のおもちゃを奪うので絶対お断りです笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

姪っ子が4つ年上です。
    意地悪もたまにあってなにもおもちゃに触らせてくれない時もあります🥺
    しかし、我が家に来たら一通りおもちゃなど触ります😂

• 5月3日
  • mama

mama

そんな子なら絶対お泊まりなんてさせないです😵
    私なら今はコロナ禍だからなど理由にして断ります😣
    私は友達も本当に親しくないと家にいれたくないタイプなので、子供とか遠慮しない人は招きたくないです😅

• 5月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

姪っ子の母親が泊まりはダメと言ったみたいで、なんでもダメっていうから一人っ子の姪っ子はチック症になったって言ってきます😭
    コロナもあるから言ったんじゃないかと言っても、その前からずっと言ってると😩
    しかも、仲良しのおばさんも連れてきて、子ども達はいとこ同士だからとかコロナ禍でもいいでしょ👀みたいな感じで話してくるし迷惑でした😩

• 5月4日
チョコベビー♡

私だったら旦那に嫌ってハッキリ言います😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね💦
    姪っ子の母親が泊まりはダメと言ってるなら無理と断ってもらったら、旦那から母親に電話をしてお願いすれば大丈夫とか言ってきました😩
    コロナ禍で姪っ子は習い事も掛け持ちしていて人と会うことがきっと多いので、できればいまは会いたくないのが本音です😭隣の隣の市に住んでますが、我が家は市外から出ないように遊びに連れて行ったり気をつけてるのに😭

• 5月4日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

え😱母親が駄目って言ってるなら旦那さんもお義母さんもどうしてそこまでって感じです😣
    ちゃんと理由を言って、旦那さんともし喧嘩になっても仕方ないんじゃないでしょうか?😓

• 5月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

義母がうちの旦那に泊まりの許可を母親にとって欲しいと言ってきたんです💦
    ダメって言われたら出来ないって断ってもらいました😔

• 5月4日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

断ってくれたんですね😌良かったですね😌
    今後も泊まりの話が出て来ませんように😅

• 5月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとそうです😭😭
    泊まりたいって言ってきませんように🙏

• 5月4日