※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母にこれプレゼントしようと思うのですが案ください!上はテキストから…

義母にこれプレゼントしようと思うのですが
案ください!!

上はテキストから選ぶので
thank youにします。

下は自由で、名前にする方が多いようですが義母の名前
呼び捨てにするのもなあと思って🤔
みなさまならどうされますか??

母の日と英語にしていれるか、
母の日の日付をいれるか、それとも
義母の名前呼び捨てでいれるか、、、

ちなみに40代の義母です!

コメント

のん

母の日を英語でがいいかな、と思いました🥺

ゆあ

そのまま、Be HAPPYで全然良いと思います!
私ならそのままにします!

けー

わたしならそれらしく
mother's dayにしちゃいます。

ひーこ1011

母の日を英語か、そのままにします!

はじめてのママリ

私なら日付にします😊その日の特別感があるので!

ちっち

Ms.いれてもらうとか🤔

きよみ

「FOR MOTHER」

なこ

Happy Mother’s Day!が良いかなと思います

ママリ

私なら名前にします💕
うちの義母なら、呼び捨てとか気にしないで名前入ってるんだー!って喜びそうなので🙃

okasana_

母の日を英語で、お名前入れてもいいのか〜って思います。リップに刻印できるものを以前私も40代義母にプレゼントしましたが、英語の呼び捨てで彫ってもらいました。呼び捨てとか何も考えてませんでしたが😭
お名前入れると、使い終わった後とか、取っておけてよさそうでは?