※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

生理前の症状と生理予定日に起きた症状について相談中。妊娠の可能性について知りたい。

子供が欲しく妊活中なのですが生理予定日の一週間前に普段の生理前と同じような胸のハリがあり、生理予定日に近づくに連れてハリがなくなりました。生理予定日の1日前に子宮がチクチクと軽く痛み始めました。その痛み始めてすぐに茶色のオリモノが出たのですが生理予定日を過ぎて1日経ってから白くて水っぽいドロッとしたオリモノが出るようになりました量は多めです。これは妊娠なのでしょうか?

コメント

すももん

チクチク、ありましたよ。

ただ、確定にはやはり妊娠検査薬使ってみてはいかがでしょうか?フライングでも反応する方もけっこういらっしゃいますよ(^^)

• にゃん

にゃん

フライングはフライング用の妊娠検査薬を使ったほうがいいのでしょうか(´・_・`)

• 9月2日
  • すももん

すももん

その方が確実ですね!

• 9月2日
  • にゃん

にゃん

なるほど有難うございます!

• 9月2日
りっくんmama

妊娠の可能性ありますね❤

検査薬してみてわ

• にゃん

にゃん

白いドロッとしたオリモノは出るものですか?(´・_・`)

• 9月2日
  • りっくんmama

りっくんmama

うちは最近すごい身体が熱っぽく、ダルい、チクチクした腹痛があって検査薬で試したところ陽性出ました!

うちもおりもの白いのよく出てます!一人目の時もでした

まだ今回の陽性で産婦人科には行ってませんが4回全て陽性でたので妊娠確定です❤

• 9月2日
  • にゃん

にゃん

おめでとうございます❤︎

1人目の時と2人目の時で体の変化に違いはありましたか?

• 9月2日
  • りっくんmama

りっくんmama

今回はあまり腹痛とかないのでホントに妊娠してるの?って感じです!

やっぱり一人目の時のことわすれてしまうものです😭💦💦

• 9月2日
  • にゃん

にゃん

あまり体の変化がない時もあるんですね!有難うございます!☺️

• 9月2日

生理予定日を過ぎているのなら検査薬を試された方が確実ですよ。
ちなみに私もいつも通り胸の張りがあり生理予定日前に治まったので「またリセットかー」と諦めていたら妊娠していました。それ以外は何の症状も無く高温だけ続きました。おりものも無かったです。
妊娠していればいいですね(*^^*)

• にゃん

にゃん

人それぞれなんですね有難うございます!⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾

• 9月2日