※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

化粧水と乳液についてずっと使っていたアクセーヌの化粧水や乳液がちょ…

化粧水と乳液について
ずっと使っていたアクセーヌの化粧水や乳液がちょうど無くなったので色々買おうかと思っているのですが、産後の肌がとにかく乾燥が酷く潤わないです😭
イプサやRMKを迷っているのですが、感想を聞かせて欲しいです!

コメント

イプサ使ってます☺️
自分にはあってるのかめちゃくちゃいいです!!

化粧水はいいのですが、乳液に関しては種類があるので店舗に行ってみたほうがいいとは思うのですが、このご時世なので😥

• のん

のん

デパート行こうと思ったら休業でネットで買うしかなく😭イプサのトライアルキットだと乳液がなく直感で選ぶのも手ですよね😂

• 5月3日

退会ユーザー

一応イプサの公式サイトでオンラインカウンセリングあるので、それしてみるのもありだと思います☺️💗

• 5月3日
  • のん

のん

質問ばかりですみません😥さっきやってみたのですが、MEシリーズは化粧液と記載されていて他に有名な化粧水もあると思うのですが2つ使われてますか?

• 5月3日

退会ユーザー

タイムRアクア(化粧水)とME8(化粧液)を使ってます!
    化粧液は乳液のことだと思います☺️

• 5月3日
  • のん

のん

有難うございます☺️

• 5月4日
hm

化粧水はIPSA使っています!
使い始めてからかなり肌荒れが良くなりました😊
おすすめします!

• のん

のん

肌荒れ良くなったんですね!産後の肌の乾燥が酷くて保湿もしっかりしたくて😭

• 5月3日